« 太宰府散策 | トップページ | 6月に冬物を・・・ »

2008年6月10日 (火)

紫陽花にかえて

         あじさい柄の暖簾に衣替え・・・
            古布のはぎれです。
        
           花瓶は母の手作りです。wink

        P6100090_2

P6100096_2     

       かわいいピンクですが大胆な柄ですheart04
          若い娘さんの着物だったんでしょうか?

          
       hairsalon きょうは、縫いかけたまま置いていた’これ’down
      仕上げようと頑張りましたが明日までかかりそうです。
      downは、冬物のジャケットで・・・裏地なしの簡単なものですが
      後回しにしていたので、ずいぶん時間がかかってます。coldsweats01
      ちょっと丈を合わせるのに着てみたらsign04sweat01
      ウールの着物のリメイクなので暑いのは当然ですね。

         P6090088
                 梅雨なのに・・・

      

         

« 太宰府散策 | トップページ | 6月に冬物を・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです。
素敵な紫陽花柄ののれんですね。
和風な部屋とお母さまの花瓶の白とよくお似合いですよ。
季節にのれんを架け替えなんて粋ですね。
私も心がけたいですheart01
↓の太宰府散策 の一枚目の写真とても素敵ですね。
伺ったことはありませんが良いところなんですねnote
冬物のジャケット出来上がりを楽しみにしていますhappy01

notes じのさんこんばんは
きれいな古布をみつけたらすぐに
掛けたり、敷いたりして飾りたくなります。wink
のれんを架け替えて粋なんて言われて、
次の季節は、どうしましょうcoldsweats01
ジャケットはなんとか仕上げました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/41494111

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花にかえて:

« 太宰府散策 | トップページ | 6月に冬物を・・・ »