« 庭の花~とミシン | トップページ | 絞り染めのチュニック »

2008年6月28日 (土)

オーストラリアからのエアメール

108
昨年の10月からワーキング・ホリデーでオーストラリアに滞在している次女から届いた写真です。camera CDに700枚の画像が入っていました。coldsweats01                      

                            

                                              

                            

                                      

娘は3年位前から、ワーキング・ホリデーで海外に行こう!と計画していました。     

英語をマスターしたいとか・・・特別な目的があった訳ではなく、海外への

憧れだけがふくらんでいた様です。どちらかというと消極的な性格で、

親としては半信半疑でした。でも、インターネットを駆使して、

ひとりで着々と準備して、去年の10月に、赤い大きな旅行バッグを抱えて出発しました。 

         airplane ・・・1年の予定です。confident       

592_2                                   

最近、キャンプをしながら回る、バスツアーで旅行をしたそうです。自炊しながら寝袋で休むらしです。sleepy     聞いただけで腰が痛くなりそう~sweat01               

           

                                  

         631_4

         706_2

        465_3

063_5 滞在している所は海が近くて、とても綺麗な町で     日本人も多いらしく、娘の語学力でも何とか暮らしていけてるようです。

ワーキング・ホリデーは滞在先で仕事が出来るシステムなので、帰国する前に少し長めの旅行を するために、また働いているそうです。

            

         538_2  

          こんな写真もありました。透明感が違います。shine

              自然のイルカだそうです。fish

         9月~たくましくなって、帰って来ることでしょう~sign01

    

« 庭の花~とミシン | トップページ | 絞り染めのチュニック »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

アガパンサスさん、こんばんは~
お嬢様、ワーキングホリデーでオーストラリア
に行っていらっしゃるのですね。
そのチャレンジ精神と行動力に拍手を
送りたいと思います。
3年前ニュージーランドに旅行してきましたが
そこにもワーキングホリデーで日本から来ている
若者が生き生きと働いていました
お嬢様も9月には一回りも二回りも大きくなって
帰国されることでしょうね。
それにしても オーストラリアの海、綺麗ですね。

mailto hiroさん、こんばんは。
記事の配置がおかしくなって編集を必死にしていたら
hiroさんからのコメントが入ってびっくりしました!
いまだに悪戦苦闘してます。coldsweats01

私はパスポートも持たず海外にはまだ行った事がありません。sweat01
自分の経験した事がないことは何となくぼやけた印象で
楽しそうな娘の写真を見ても現実感がないですね。confident
携帯ですぐつながって話せるし距離感を感じませんね。mobilephone
こうしてパソコンを使いながらもアナログとデジタルの狭間を漂っている感じです・・・wobbly

こんにちは。
今日は梅雨の中休みのようですね。
お嬢さんワーキングホリデイですか?
いまどきの方はうらやましいですね。
なんでも出来て。
姪も2年間オーストラリアのブリスベンという町に行ってました。
旅行業の勉強のためでしたが、英会話と両方で大変だったようですが、なんとかクリアして帰ってきましたよ。
お嬢さんももうすぐひと回りもふた回りも大きくなって帰って来られることでしょうね。
楽しみですね。

mailto Happyさん、こんばんは。
娘は一見おとなしく見えるので、オーストラリアに行くことを話したら
親戚一同驚いていました。私達は反対はしませんでしたが
今までの仕事を辞めてしまう事が気がかりでした。
姪御さんの様に仕事につながる海外生活ならいいのですが
娘は単に思い出作りに過ぎないので帰って来てからまた仕事探しでしょう。confident
でもいい経験をしてると思います。うらやましいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/41673156

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアからのエアメール:

« 庭の花~とミシン | トップページ | 絞り染めのチュニック »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ