« 絞り染めのチュニック | トップページ | 私の趣味!スイミング »

2008年7月 2日 (水)

白いアガパンサスとランチ~

             P7010323_3

               白いアガパンサス

       株がなかなか大きくならず花も2本しか咲いていません~

       P7020347_2

          こちらのブルーは株も増えて花もたくさん咲きました。

          同じ時期に植えましたが性質が違うのでしょう・・・

           どちらも葉が細く花も小ぶりなタイプです。confident

      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 P7010322_2                         P7010329_2            

昨日は友達と久々にランをしました。                 

    グラタンセット と サラダセットでドリンク付、パン食べ放題でした。delicious 

    おしゃべりしながら~ パンドリンクもおかわりして、大満足! 

       それから映画・・・ザ・マジックアワーで大笑い~happy01  

    時間がなくて、ちょっとしゃべり足りないでしたが楽しい午後でした。heart04

      主婦のおしゃべりはエンドレス~なのでまたの機会に・・・cafe

       

                           

                         

             

      

« 絞り染めのチュニック | トップページ | 私の趣味!スイミング »

ガーデニング」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

アガパンサスさん、こんばんは~
白いアガパンサス綺麗ですね。
はじめて見ました。
ブルーの小ぶりなタイプのものは
我が家のものと同じです。
でもアガパンサスさんの方がお花が
沢山咲いています。
美味しそうなランチと楽しい映画
とてもよい一日でしたね。
親しい友との語らいは何時間あっても
足りないですね。

hiroさん、こんばんは。
白のアガパンサスは去年も花が少なかったので、きちんと肥料をあげて
来年のブログにまたアップ出来るようにしたいですね~wink
友達とのおしゃべりは尽きないですね。
肝心な事を言い忘れて後からメールしたりする事もありますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/41712387

この記事へのトラックバック一覧です: 白いアガパンサスとランチ~:

« 絞り染めのチュニック | トップページ | 私の趣味!スイミング »