« 映画とランチ | トップページ | 絵本を手にして・・・ »

2008年9月30日 (火)

9月30日はこんな日!

  秋雨前線と台風15号の影響で

  昨日から雨が降り続いています・・・rain

 10月下旬の気温らしい・・・down 肌寒いはずです。

 明日の午後にはお天気も回復するらしいです・・・confident

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    こんなお天気の中、プールに行ってきました。

きょう、9月30日で県営プールの夏季期間が終わります。

50mプールの利用が最後の日でした。水深のある50mプールで泳ぐのは

何とも心地いいものです(私の趣味7月の記事水泳への思いを書いてます)

50mプールは11月からスケートリンクに替わります。

暫らくは移行期間で、10月半ばから25mプールが温水プールになります。

    秋から冬へと変ってもスイミングは続けます・・・good

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

画像のないブログはさびしいので1枚アップします~

   きょうは、娘(次女)の2sign02才の誕生日birthday 

P9301313

 おいしいふんわりティラミスケーキですdelicious

 ケーキだけ食べて娘は遊びに出かけました~coldsweats01

 2sign02才になったオーストラリア帰りの娘も

 やっと明日から仕事復帰です・・・ヽ(´▽`)/

« 映画とランチ | トップページ | 絵本を手にして・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

岡山も昨日今日とお天気悪くて雨ばっかり・・・
プールいいですね。
私は泳げません。
スポーツは得意。走ることも、球技も。
頭悪いけど 運動会では主役になるタイプです。が、水が嫌い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

娘さん お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキですね。
9月30日。実家の父と同じ日です。
(今はもういませんが・・・)
そして私の大切なお友達も・・・
0930 おくさま(奥様)と覚えてるんですよ。
娘さん いよいよ明日から仕事復帰とのこと
慣れるまで お身体気をつけてあげてください。

アガバンサスさん おはようございます~!
2日降り続いた雨が やっと上がりました。
水泳うらやましいです。
私は 海のそばで育ったので 海で泳ぐのは 得意なほうでした。
でもプールで1度泳いだら 浮きにくくて
とても泳ぎにくかったわ。
水中ウヲーキングなら 長続きするかも~?

mailto ペチャさん、こんにちは~
きょうは、久々の青空で気持ちいいです。
私はペチャさんと反対で
運動神経ゼロで球技でさえ苦痛でした~sweat01
泳ぐのには反射神経はいらないと思って挑戦したんですよ。
唯一楽しめるスポーツ?
歩くような感覚ですねwink
運動神経ないのでとっさの時は溺れるかもしれませ~ん・・coldsweats02
9月30日はペチャさんとご縁がありますね(*^-^)

mailto ゆきこさん、こんにちは~
そちらもお天気いいですか~?
青空がさわやかです。
私は小さい頃の、’浮き袋でプカプカ’の海水浴しか経験がないですね。
運動神経がないので波にのまれてしまうでしょうね~(笑)
とっさの時?つかまるロープのある、波のないプールでしか泳げませんねwink
足の届かない50mプールで
なんとか泳げるようになるのに何年もかかりましたhappy01
水中ウォーキングも時々しますが
いい運動だと思います。

こんにちは~~
娘さんの誕生日おめでとうございます
オーストラリアから帰られて20日、疲れも癒された事でしょうね
明日からのお仕事頑張ってもらってください
スイミング 雨が降っていてもプールの中は
rainも気になりませんね~~
運動も続ける事が1番なので 秋から冬も頑張ってくださいhappy01

こんにちは。
午後の空の青さ 秋だぁ!!
 風もあり あの蒸し暑さが・・なつかしいです。

アガバンサスさん
私は 明日プールに行きます。
水中ウォークと水中でのエアロです。
水に つかるだけでもストレス解消になるから・・・・行ってきます。

お嬢さん おめでとう!!
ケーキ おいしそう!!

 

mailto ハッセさん、こんばんは~
ありがとうございます。
娘はオーストラリアに行く前に勤めていた職場に
アルバイトとして勤める事になりました。
親としては取りあえずはホッとしています。
水泳はいい運動ですが
週1回では少ないかな~と思っています。
ケーキ食べたら元の木阿弥ですね~coldsweats02

mailto ソコちゃん、こんばんは~
ほんと!きょうは久々の青空で
気持ちよかったですね。
あの夏の猛暑がなつかしい?ですねcoldsweats01
明日はプールですか~!
水の中はほんとに気持ちいいです。
水中エアロはいい運動になるでしょうね。
お互い頑張りましょう(*^-^)
ケーキおいしかったで~すdelicious

flagこんばんは
アガパンサスさんはスイミングへ6年間も通っておられるんですね。
すごーいです!
継続は力なりって言いますやんね。
きっと上手に泳がれるんでしょうね。
母もスイミングに以前通っていてすごーく楽しいっていつも言っていましたよ。
7月の記事も読ませてもらいました。
良い趣味ですね~(^_^)/
そして娘さんのお誕生日おめでとうさんです~♪

mailto じのさん、こんばんは~
7月の記事も読んでいただいてありがとうございます。
(リンクのやり方やっと覚えました)
ゆっくりペースですが楽しんで泳いでいます。
継続は力なり!ですかね~(゚▽゚*)
相変わらず下手ですけどねcoldsweats01


先ずはお嬢さまに、ハッピーバースデ~♪
ふんわりティラミスケーキ、美味しそです。
お仕事の復帰も、重ねておめでとうございます。

アガパンサスさん、格好いいです。

素晴らしい50mプール、
スイミングが素敵な人生のひとつだったんですね。

アガパンサスさんおはようございます。
娘さんお誕生日と同時に日本で新しいスタートが出来て、良かったですね。
今までの経験がいろんなところで花開くことでしょう。

私も腰のリハビリを兼ねて水泳に行くつもりなんですが、あったはずの水着が・・・coldsweats02
入らない!ではなくて・・・見つからないのです。
古いものだから捨てたのでしょうか?
新しいのを買わなくてはいけません。
「最近はお腹は出ていないけど上下別々のを着てるよ」とオットットさんが言うのですがそうなのですか?
最近の流行りなのでしょうか?

mailto shizuoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
娘は前の職場に復帰して以前の生活パターンに戻りました。
私はまた娘のお弁当作ってますcoldsweats01
娘も甘え、私も甘いですね~
水泳は楽しんでます。
イメージではかっこよく泳いでるつもりですwink

mailto Happyさん、こんにちは。
娘も以前の生活に戻りました。
海外で1人で生活していたのが嘘のような
甘えた生活に戻ってますcoldsweats01
自分で弁当作りなさい!と言いつつ
私がせっせと作っています・・sweat01
水泳をされるそうで、腰に負担がかからないのでいいと思います。
水着はセパレートタイプも多いですね。
着脱がしやすくて保温効果もあるみたいです。
私はワンピース型です。
こちらの方が泳ぎやすいかな・・と思ってます。
お互いスイミング頑張りましょう!

アガパンサスさん、こんにちは^-^
プール続けられているのですね。
羨ましいです。
私は夫がリタイア前後に目の手術をして
からほとんど行っていません。
もう2年たちました。
以前は二人で行っていたんですよ。
おかげで今はすっかりメタボになってしまい
ました。
娘が帰ったら水中ウオーキングから再開
したいと思います。
 
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
お仕事にも復帰されたようで良かったですね。

mailto hiroさん、こんばんは~
週1回のスイミング教室は時間が決まっているので
定期的に通えています。
教室以外でもなるべく泳ぎに行くようにはしています。
運動とストレス解消にはなりますが
ダイエット効果はいまいちですね・・・coldsweats02
hiroさんもゆっくり時間が取れるようになったら
ぜひ水泳を再開されて下さいねwink
娘はまた私の作ったお弁当持って
仕事復帰です~(*^-^)

アガパンサスさん今晩は~~
パソコン思ったより早く直ってきました~~
お騒がせしました、ハドデェスクが壊れていました~~バックアップを入れたりもろもろの設定やり直しです~~難しくて汗だくで~す・・・これからもよろしくねヽ(´▽`)/

mailto 吾亦紅さん、こんばんは。
パソコン復活したんですね!
早くよくなってよかったですね。
バックアップとか設定やり直しとか・・・
私はお手上げですね~shock
我が家のパソコンも古いので
機嫌よく動いてくれる事を祈ってますwink
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/42645518

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日はこんな日!:

« 映画とランチ | トップページ | 絵本を手にして・・・ »