« 雨上がりの庭の花 | トップページ | 娘が買ってきたタイパンツ! »

2008年9月10日 (水)

帰国しました!

    きょうも快晴です。  

    夏の空とは、違う青さです。

  この写真は次女の部屋から撮った風景です。

P9101330_2

娘はワーキングホリデーでオーストラリアに行っていました。

オーストラリアからのエアメール・・・(6月の記事です)

今朝、約1年振りに我が家へ帰ってきました~happy01

P9101325

オーストラリアではパースに滞在し、最後の2週間

ケアンズairplaneシドニーairplaneバンコク旅行してきました。

1年振りの家に帰り着くなり・・・

「ええ~こんな狭かった?トイレせまっsweat01洗面台低いsweat01

なんて言いつつ、ほっとした様子ヽ(´▽`)/

一息入れる間もなく、必需品の携帯電話を買うために

早速、出掛けて行きました。(海外ではレンタル携帯でした)

カメラには大量の画像があるようです。

camera~ゆっくり見ながら、話もゆっくり聞きたいです

まずはひと安心しました・・・confident

« 雨上がりの庭の花 | トップページ | 娘が買ってきたタイパンツ! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

flairアガバンサスさん こんばんわ~!
娘さん 無事帰国されほっとされたことでしょうね~happy01
一回りも 二回りも成長されて たくましくなってらっしゃるのでは~?
お話聞くのが 楽しみですね~shine

娘さんお帰りなさい!
お母さんとしては 1年、長かったでしょうね。
元気な顔を見て安心されたことでしょう。

アメリカ、バンコクと最後に旅行もされて
懐かしい日本に帰ってこられホッとされてることでしょう。
ゆっくり休んで、お母さんの美味しいお料理いっぱい食べさせてあげてください。

無事帰国されてホッとされたことでしょう。
お母さんはカメラ構えてお出迎えなんですね(o^-^o)
娘さんが逞しく見えたんじゃありませんか?
私たちの時代には出来ないことですものね。
いまどきの子供達はしっかりしてると思いますね。
お話聞くのが楽しみですね~

flagこんばんわ
一年間の海外の旅へ娘さんが行って来られたんですか?すごいですねsign01
最近の若い方はパワフルで活動的ですねairplane
見聞を高めたれて楽しいお土産話が聞けますね
。海外ではやはり国内とは色々と違っていて刺激を受けたでしょうね。
娘さんが一回り大きくなったように思われたでしょうねnote

アガパンサスさん、こんばんは^-^
お嬢様が無事帰国されてよかったですね。
懐かしいお母様の元に帰られてほっとして
いることでしょうね。
積もるお話も山のようにあるでしょうね。
楽しいお話またブログで紹介してくださいね。

mailto ゆきこさん、おはようございます。
あっという間の一年でした。
見た目は完全に一回り大きくなっていますねcoldsweats02
まずはダイエットと職探しと言ってます!
成長の程はどんなものでしょうね~wink

mailto ペチャさん、おはようございます。
行った最初の頃は気がかりで
居なくなった留守の部屋をさびしく思ってました。
でも携帯で話せるので
オーストラリアに行ってる感じがしませんでしたね~
母の手料理もダイエットに協力しないと
いけないようですcoldsweats01

mailto Happyさん、おはようございます。
娘が行ってる間にブログをはじめたので
帰ってきたらまず玄関先で
赤のスーツケースと足元を撮ってアップしようと考えてました(*^-^)
夜、写真を色々見ながら話しましたが
若さと体力あっての一年だったようです。

mailto じのさん、おはようございます。
計画してお金を貯めて本当に実行しましたね。
ワーキングホリデーを利用して海外に行く人が多いみたいですよ!
オーストラリアのパースではビルの清掃の仕事もしたようです。
おもしろい経験ですよね。
制服着てモップを持ってる写真は家族で大うけしましたhappy01

mailto hiroさん、おはようございます。
あっという間の一年でしたが
無事に帰ってきてひと安心ですね。
お金も底を付いているようですcoldsweats01
また、こちらで再スタートでしょうね。
まずはダイエットのようですよ~

無事帰国されてホッとされましたねairplane
1年は長いようで 振り返れば あっと言う間だったのかもしれません
当分、娘さんの話を楽しく聞かれるのでしょう~~notes

良かったですね~アガパンサスさん。
1年ぶりのお嬢さまの無事帰国。

「トイレせまっ 洗面台低い」。
そうでしょうね~。
すっかり滞在先の暮らしに慣れたんだと思います。
我が家に慣れる数日後、
「あぁ~帰ったんだ」と思うんですよね。

たくさんの写真、いっぱいの話し。
ゆっくり皆さまでお楽しみください♪。

mailto ハッセさん、こんばんは。
ほんとにあっという間の一年でした。
元の生活に戻ってホッとした反面
何しよう・・なんて言ってます。
疲れも出るでしょうね~wink

mailto shizuoさん、こんばんは。
あっという間の一年でしたが
色んな経験をしたと思います。
しばらくはゆっくりしてると思いますが
また仕事探しからスタートでしょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/42433989

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました!:

« 雨上がりの庭の花 | トップページ | 娘が買ってきたタイパンツ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ