« 捨てられないネクタイで・・・ | トップページ | 帰国しました! »

2008年9月 7日 (日)

雨上がりの庭の花

   日曜日の早朝ウォーキング・・・run

   きょうも、1時間歩きました。

   日の出は5時57分らしい・・・

   ・・・雨上がりで朝焼けの空は見えません。

   稲刈りの終った田んぼもありました。

   撮った案山子も・・稲穂も・・野草も・・

   全部ピンボケsweat01カメラも寝ぼけ眼でしたcoldsweats01

  * * * * * * * * * * * * * * * * * 

予定変更で・・・雨上がりの庭の花をアップしましたnotes

    ペンタス
P9071279
P9071282

    アメリカンブルー
P9071305

   マツバボタン(黄色がアクセント?)
P9031160

   センニチコウ(切戻し)
P9071315

     ルリマツリ
P9071311_2

     ハイビスカス
P9031113_3

     

« 捨てられないネクタイで・・・ | トップページ | 帰国しました! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

それは凄いですね~。
早朝の1時間ものウォーキング。
わたし達も土日は恒例。
昼下がりに30分ほど歩くんです。

きょうはチョットクルマで出かけ、
素敵な湖のほとりを歩いてきました。
吹く風が爽やか、すっかり秋でした。

わぁ~真っ白なペンタス。
我が家はチョット赤めのペンタスです。
アガパンサスさん、それにしても可愛い花ばかり。
いいですね~♪、花のある暮らし(^_-)。

今日はお天気悪くてきれいな空は見えませんでしたね。
うちも今アメリカンブルーとルリマツリが
たくさん咲いています。こぼれだねのビオラも。
今から咲くものとしてどんなのを準備されてますか?

雨上がりのお花 綺麗ですね。
松葉ボタンも変わってて可愛いです。
ほんとに たくさんの花に囲まれて
いいですね(*´v゚*)ゞ

アガバンサスさん おはようございます。
雨上がりのお花は きれいですね。
ペンタスは 今年は 植えませんでした。
おまけでもらった松葉ボタン コウテイダリアの鉢に巻いていたら 今頃になって 小さな花を咲かせました。
フォックスフェイス 畑で見つけたのでアップしました~sun

mailto shizuoさん、おはようございます。
日曜日だけ主人と早朝ウォーキングです。
季節も良くなってきたので
日中、違うところを散歩してみたいですね。
素敵な湖のほとりとか歩いてみたいですね~
ペンタスは強い花で、真夏に重宝しました。
まだまだ、咲いてくれそうですhappy01

mailto Happyさん、おはようございます。
毎日早起きしないと綺麗な朝焼けは
見れないですね~coldsweats01
ルリマツリは長く咲いてくれるので
ありがたいですね~
まだしばらくは夏の花が咲いてくれそうですが
ホームセンタのチラシを見たら’秋を彩る草花’とありました。
行ってみたくなりました。(*^-^)

アガパンサスさん、おはようございます^-^
日曜日はご主人と早朝デートですね。
いいなぁ~・・・
せっかくの田んぼや案山子の写真、ピンボケで
残念でしたね。
またの機会に見せてくださいね。

雨上がりのお庭のお花たち、綺麗ですね。
松葉ボタン、少し黄色が混ざって可愛いですね。
ハイビスカス、我が家はオレンジですが
今朝も大輪の花を咲かせてくれました。

mailto ペチャさん、こんにちは。
松葉ボタンはこの一輪だけ
黄色が入ってます。
ハイビスカスはペチャさんの所の様に
一度にたくさん咲いたら豪華でいいですね。
冬を越せて木が大きくなったらいいでしょうねhappy01

mailto hiroさん、こんにちは。
毎日これ位歩くとすっきり体型に近づけるでしょうね・・coldsweats01
・・程遠いです~sweat01
写真は見事にピンボケでした。
歩きながらちょっと足を止めて
やたらとシャッター押すだけではだめですねwobbly
ハイビスカスはブログで色んな方のお宅のを見て
やっぱり欲しくなって今頃購入しました。
冬を越せて大きく育てられたらいいでしょうね。

mailto ゆきこさん、こんにちは。
ゆきこさんのアップされたフォックスフェイス、見てきました。
ほんとにキツネみたい!
我が家のはどうなることやら・・coldsweats01
私は今年ペンタスをやたらと植えました~
もう少し計画的に植えればいいのにと
思いましたが重宝してます(*^-^)

アガパンサスさん、歩いてきましたよ~♪。
日曜日の昼下がり。
素敵な湖のほとりを、二人で(^_-)。

flagこんばんわ
この写真全部お庭のお花ですか?
色んな種類の花が咲いているんやね。
雨上がりはまた一段と花たちがべっぴんさんに生きいきとして見えますねbud
見ていても朝の気持ち良い空気が伝わってきます~note

mailto shizuoさん、こんばんは。
↑コメント、一番最初に頂いてました。
すみません。ありがとうございます。
のんびり更新してます(^-^;

mailto じのさん、こんばんは。
雨上がりはお花も空気もみずみずしいですね。
きょうは昼間の日差しは真夏のようでした。
鉢植えの花は水枯れしてぐったりです。
まだまだ残暑が続くようですが
木陰は風が気持ちいいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/42404544

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの庭の花:

« 捨てられないネクタイで・・・ | トップページ | 帰国しました! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ