« 感動のパッチワーク展 | トップページ | つむぎのチュニック »

2008年11月 1日 (土)

嬉しい再会

最近、友人とのお出掛けが続いています。

昨日は・・・

昔々、学生寮で一緒に過ごした友人と再会しましたheart04

Sちゃんとはつい先日、5年振りに会ったばかり。

Jさんとは、7年振りですsign01 Kちゃんとは、なんと32年振りでしたsign03

そして私はYちゃんと呼んでもらえました!

「久しぶり~~!」と笑いあっただけで

あの頃に戻れた・・・・懐かしい懐かしいR寮の私達です。

 clover clover clover

restaurantランチをいただきながらまずは近況報告。

「ほら!あの時さあ・・・」と思い出話しも尽きません。

・・・あの時とは30数年前の事なのに、昨日の事のようです。

cafe食事もひと段落した頃、携帯電話の番号交換。

赤外線送信と受信を使ってのメルアド交換に4人で右往左往sweat01

誰一人スムーズに出来ません。「みんな一緒ね」と大笑いですcoldsweats01

     ちょっと移動して・・・maple

   秋風の心地いいビルの谷間の公園で記念撮影camera

   4人の素敵な写真が撮れました。後日送りますね・・・scissors

   3人の後姿のショットが1枚ありました。

   Kちゃん、Jさん、Sちゃん、また会いましょうねconfident

 Pa311811

      楽しい楽しいひとときでした・・・maple

    段取りしてくれたSちゃん、ありがとうヽ(´▽`)/

« 感動のパッチワーク展 | トップページ | つむぎのチュニック »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

アガバンサスさん こんばんわ~!
学生時代のお友達との再会は 嬉しいですね。
何年合わなくても 昔の関係にすっと
戻れる~~~
今年開かれた 小学校のクラス会 
56年ぶりの再会でさえそうでしたhappy01
年がばれちゃったかな~?

mailto ゆきこさん、こんばんは~
昔の友達との再会は
タイムスリップしますね。
寮生活での思い出は
その時の友人としか分かり合えないので
大切にしたいものです。
56年ぶりの再会も素敵なお話ですねhappy01

若い頃からのお友だちはいいですねぇ。
すぐに、当時に戻れます。(^_^.)
後姿に、♪うれしさがあふれています。
みなさん、まだ、お若いですね。
私たちが、集まると、(-_-;)こうは行きません。
年は年、悟りを啓かなくては・・・ね(笑)

アガパンサスさん、
素敵なひとときを過ごされたんですね。
懐かしいあの人達、いっきにタイムスリップ。

まるできのう「じゃぁ、またね」って、
バイバイしたばかりのようにも思いますよね。
「久しぶり~~!」の言葉より、
「あのね」から始まったようにも感じます。

後ろ姿の皆さま、また会いたいなって見えますよ。

mailto ウッシーさん、こんばんは。
すぐに昔に戻れて
楽しい時間を過ごせました。
後姿の写真は何気なく撮ったのですが
ブログアップに使ってみました。
若いですか・・?(笑)

mailto shizuoさん、こんばんは。
タイムスリップして
寮で過ごした懐かしい思い出に浸りました。
連絡を取り合ってくれる友人がいてくれて
すごく感謝しています。
また、会おうね!と約束しました。
素敵な時間を過ごせました(*^-^)

flagこんばんわ
懐かしい友人とすごく時間は珠玉のひと時やねshine
タイムスリップが出来ますね。
寮におらてたんやったらなお更話に花が咲いたやろね~happy01
私も友人と時間があるときは出来るだけ会うように心がけていますわ。
ほんまにリフレッシュされましたね~note

mailto じのさん、こんばんは。
そうですね~
寮生活はほんとに特別な思い出です。
忘れていた事を色々思い出しましたね。
実家から離れているので
里帰りしたら、自分から連絡とって
友達に会いたいな・・と思いました。
リフレッシュを超えて若返りそうですwink

アガパンサスさん、おはようございます♪
学生時代のお友達はいつまでたっても
良いものですよね。
まして一緒に寮生活された方、懐かしさも
ひとしおでしょうね。
美味しいランチと楽しい会話、
至福のひと時をすごされましたね。
時間がたつのが、あっという間だったで
しょうね。またお会いできると良いですね。

アガパンサスさん楽しいひと時が過ごせたようですね。
笑い声が聞こえてきそうですよ。
私も夏に旧友とあってメール交換したとき、ああでもないこうでもないと大騒ぎ。
その騒動すら楽しかったです。
また会えるといいですね。
公園の向こうに見えるのはア〇〇スですか?

こんにちは~
   ハッセです
学生時代に戻ったような時間を過ごされて
楽しかった様子が浮かんできますnotes
(つい先日 こんな思いを味わった私ですから・・・)
久し振りだから 楽しいのでしょうかね~~

mailto hiroさん、こんばんは~
タイムスリップして
すぐにあの頃に戻れますね。
ランチバイキングでしたが
しっかり食べておしゃべりして
ほんとに楽しい時間でした。
昔の友達とは連絡し合わないと
なかなか会う機会はないので
時々、メールしたいと思います(*^-^)

mailto Happyさん、こんばんは~
楽しいひと時でした。
携帯の番号交換は思い出しても可笑しくなります。
かなり時間かけてたと思いますsweat01
赤外線送信とか便利ですが
使いこなさないと逆に時間がかかりますね~

公園の向こうは’アクロス’です!
木がずいぶん大きく茂っていました(*^-^)

mailto ハッセさん、こんばんは~
楽しいひと時でした。
実家から離れていて学生時代の友達とは
なかなか会えないので嬉しかったです。
寮の同窓会したいね・・と話しました。
実現するといいな・・と思っています(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/42976288

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会:

« 感動のパッチワーク展 | トップページ | つむぎのチュニック »