« 母の事・・・ | トップページ | 小さなポインセチア »

2008年12月 8日 (月)

パソコンダウン!

    パソコンダウン!
短く切り詰めた「ウィンターコスモス」が少しだけ花を付けました。
放っておくと大きく伸びてしまって、いつも育て方に迷っています。
でも可憐なお花を咲かせてくれました!

今日は携帯でブログを書いています。
またまた、我が家のパソコンがご機嫌斜めなのです。
静電気が原因かもしれません‥‥?
主人いわく、他にも気になる事があるとか‥
原因究明!早期復活!お願いします!(^0^)/

« 母の事・・・ | トップページ | 小さなポインセチア »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント


困りましたね~、パソコン。
携帯でブログですか。
アガパンサスさん
早い復活、お祈りしてますよ~。

mailto shizuoさん、おはようございます。
パソコンは立ち上がるようになって
ブログは開くのですが
ココログのサイトへ進めません。
ウィルス対策を変更したため不具合が生じたようです。旦那様頼みです。
仕事が忙しいのでもう少し待ちたいと思いますconfident


お帰りなさい~~
お久しぶりです、お母様の介護のお里帰りだったのですね~~大変でしたね、お疲れ様でした、痛みのない生活に戻れるといいですね~~
ウインターコスモス、我が家も切り込みましたが、まだ咲いてくれません、パソコンのご機嫌早く直ってほしいですね♪

mailto 吾亦紅さん、こんにちは。
母もそろそろ退院が決まると思うので
また手伝いに行こうと思っています。
パソコンは週末まで現状のままです。
ウィルス対策が万全でないので
ブログ巡りも控えています。
ウィンターコスモスは切り込んでよかったのですねwink

アガバンサスさん お帰りなさい。
お里帰りは お母様の看病だったのですね。
お疲れ様でした~sign01
お母様もお花がお好きだったのですね。
珍しいお花ばかりです~heart04
早くお母様 良くなられるといいですね~lovely

mailto ゆきこさん、こんにちは。
ありがとうございます。
しばらくパソコンは閉じておこうと思いつつ
ちょこちょこ開いています。
コメントいただいて嬉しいですね。
母もそろそろ退院するかと思います。
痛みも無くなり良かったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/43354901

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンダウン!:

« 母の事・・・ | トップページ | 小さなポインセチア »