« 阿修羅に逢いに・・・ | トップページ | 横浜から帰って・・・ »

2009年9月 4日 (金)

ただいま!・・・行ってきます!

鹿児島の実家から、やっと帰って来ました!bullettrain

Cimg0389

 実家の庭先では、残暑の中
 ミソハギが終わりかけながらも
 まだ、きれいに咲いていました。

 花の後ろのネットの中では、鶏を放し飼いにしています。
 鶏を飼う事は母の趣味?らしく
 そのトリ小屋は父が造りました。
 
 木陰もあり、広々と快適そうなトリ小屋は
 年々、広がっていくようです・・・

Cimg0381

Cimg0380

 毎朝、産みたての卵が7~8個もとれるそうで
 何とも、羨ましいこと
です。
 こういう事が、ほんとの「贅沢」なのでは・・・と思ってしまいます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  今回の帰省は、父がちょっと入院したので
  落ち着くまでと、実家で過ごしてきました。
  もうしばらく入院は続きますが
  83歳の父の体力、気力の強さには驚いています


  一日も早く退院して、母と一緒に、また
  庭仕事に精出してもらいたいと願うばかりです。

  そんな実家の事も気がかりながら・・・

  今度は、横浜の娘宅へ、・・・
遊びに行ってきます。
  前々から、予定していた事とは言え
  主婦業を放って、度々の留守・・・・coldsweats01
  心苦しく、主人には申し訳ないのですが

  ・・・・ちょっと、行ってきま~
す。airplane

            (コメント欄は閉じています)

« 阿修羅に逢いに・・・ | トップページ | 横浜から帰って・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/46110549

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!・・・行ってきます!:

« 阿修羅に逢いに・・・ | トップページ | 横浜から帰って・・・ »