« こんな布からこんなポーチ・・・♪ | トップページ | 母の墨絵「寅」 »

2009年12月31日 (木)

花ごころ布ごころ・・・♪

   雪のちらつく大晦日です。

   今年は悲しい事が続いて

   しめ縄もお餅のお供えもしませんが

   一年の最後の日はやはり・・・

   気持ちはひとくぎりしたいものです。
                            

   花ごころ布ごころ・・・

   ちょっと写真をアップして「ブログ」を締めくくりましょう。。。

1404

1411

1409

   いつもの花にほんの少し雪がかかって

   ほんとに頼りになる冬の定番の花達です。

   手入れの行き届かない庭を彩ってくれています。

   
                                

   ・・・出来上がった縫い物もないので

   布切れを端っこに整理して

   きょうは、「マイミシン」をアップしてごまかしてみました・・・coldsweats01

Cimg1420

  故障することもなく、よく働いてくれる優秀なミシン達です。

  あとは・・・私のやる気次第ですね。。up

 
  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                 

  この1年、休みがちなブログ更新でしたが

  暖かいコメントを頂いたり、

  たくさんの方がご訪問して下さって本当に励みになりました。

  感謝しています・・・ありがとうございます confident

  そして、来年も楽しいブログ生活を送りたいと思っています。

  どうぞ、よろしくお願い致します。

                                

      皆様、良いお年をお迎え下さい。ヽ(´▽`)/

  

  

  

  

   

« こんな布からこんなポーチ・・・♪ | トップページ | 母の墨絵「寅」 »

ガーデニング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お花も活躍してくれたミシンもきれいに整頓され、新しい年を待ってるようですね。
チクチク縫うこともだいぶ刺激を受けましたよ。
実践にまでは至っては無いですけど・・coldsweats01
来年はアガパンサスさんにとって、楽しいいいことが続きますように願ってます。
来年もよろしくお願いいたしますね。

mailto Happyさん、こんばんは~
ブログを通じて励まされた1年でした。
・・年が明けましたね。
Happyさんを見習ってブログ更新も頑張りますね。
今年もよろしくお願い致します!!

あけましておめでとうございます。
昨年の後半は悲しいことが続きましたね。
そして今年迎えるお正月は
喪に服し お飾りも無く、神社にも参れず・・・ってチョッピリ寂しいお正月ですね
昨年の我が家がそうだったんですよね。

いつも可愛い花たちに癒され
素敵なリメイクに感心させられ
アガパンサスさんのブログをとっても楽しみに待っている読者の一人です
今年もよろしくお願いします。

アガパンサスさんへ♪
そちらは雪snowが降ったんですか?
暖かい地域なのだとばかり想像していましたwobbly
雪をかぶったお花たちがかわいいですね。
アガパンサスさんのミシンを見せていただきましたが、専用の制作コーナーがあるんですか?窓辺の明るいところでの作業・・・。うらやましいです。作業効率も良さそうheart01今年もたくさん、ステキな作品を見せてくださいね。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

mailto ペチャさん、こんばんは~
御主人のお誕生日だそうで~birthday
おめでとうございます。
賑やかにお過ごしでしょうね。
リメイクの材料ははたくさんあるので
楽しみながらブログアップ出来るように頑張りますねhairsalon
今年もよろしくお願い致します!

mailto mimiさん、こんばんは~
お花がすっぽり隠れるくらい雪が降ったりしますよ~
きょうは雪は降りませんでしたが寒い年明けでした。

娘が結婚して部屋が空いたので
ミシンを運んで縫い物部屋にしました。
場所も道具も揃って、あとは私のやる気次第です~coldsweats01
今年もよろしくお願いします!

こんにちは~~
喪中のアガパンサスさんにはご挨拶も
省かせていただきますネ、日ごろお持ちの
ミシン、どんなミシンか気になっていました
載せていただいて参考になります、良い作品
を次々作られる大切なミシンですね~~
今年もよろしくお願いいたします~~

mailto 吾亦紅さん、こんばんは~
ゆっくりと新年を迎えています。
今年はもっとミシンを活用したいと思っています。
ロックミシンも良く働いてくれますよ~hairsalon
道具のアップもたまにはいいですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/47163735

この記事へのトラックバック一覧です: 花ごころ布ごころ・・・♪:

« こんな布からこんなポーチ・・・♪ | トップページ | 母の墨絵「寅」 »