« ランチョンマットと気になる本・・・♪ | トップページ | こげ茶色の毛糸・・・♪ »

2010年1月24日 (日)

ブライダルフラワーを頂いて

      娘がお友達の結婚式で

     こんなに綺麗なお花を頂いてきました。

1618
1621

   テーブルに飾られたアレンジフラワーでしょうか・・・

   オアシスに活けられたままなのでとても豪華です。

   どこに飾ろうかしら、と迷いましたが

   暖房も入らずひんやりして (トイレの棚なのですが・・)

   ここが一番お花が映えて長持ちしそうです。

                             

   ピンクのバラとスイトピーの素敵なアレンジで

   幸せのおすそ分けを頂いたようで嬉しいですね。

   

   

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                    

     私はお会いした事のないお友達なのですが

     どうぞ、末永くお幸せに・・・heart04

     1564_3

          素敵な瞬間ですshine

                          

   

   

« ランチョンマットと気になる本・・・♪ | トップページ | こげ茶色の毛糸・・・♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
とっても綺麗なアレンジフラワーですね
結婚式、華やかな空気が伝わってきます
幸せのおすそ分け、頂いたような幸せな
気分にさせてもらいました~~
それにしても、若いとはいいですね~~
夢見た頃が懐かしく思い出されます。

とても素敵なお花
幸せな気分にさせてもらえますね。

結婚式のお花ってとっても綺麗で捨てがたいんですよね。
昨年の5月の娘の結婚式
遠くの親戚がみんな我が家に泊まったので
テーブルフラワーやら娘のブーケやらがいっぱい集まって・・・
食卓から客間、玄関とピアノやテレビの上まで置いて
ブーケのアイビーは今も元気に蔓延ってきました。
記念になっていいですよね。
娘の友達の時の花の中にあったアイビーも
ちゃんと根付いて・・・暖かくなったら記念の花(?)としてお返ししようと思っています。

flagおはようさんです
ブライダルフラワーその名の通り豪華で清楚すねshine
将来娘さんもブライダルフラワーを持たれる時が来られますねぇhappy01
以外にトイレってお花を飾るには温度も低めで良い場所ですやんねgood

chick こんにちは~~

とっても素敵なブライダルフラワー
豪華な結婚式の模様が 思い浮かばれますね
次は・・・娘さんの番かな~~heart04

mailto 吾亦紅さん、こんにちは~
こんなにたくさんのお花を飾ることはないので嬉しいですね。
ブライダルフラワーなので華やかです。
夢見た頃・・・ほんとに懐かしいですね~~

mailto ペチャさん、こんにちは~
オアシスに活けたままのお花なのでとても華やかで素敵です。
そうですね~
長女の結婚式の時もしばらくはお花がいっぱいでしたね。
アイビーを差し上げたらお友達も喜ばれるでしょうね。

mailto じのさん、こんにちは~
華やかで少し垂れ下がっている感じが
一番映える場所を探したら’ここ’でした。
ひんやりして、花持ちもいいと思います~
娘の友達も「ママ」が増えてきましたね。
次女はいつになるんでしょうね・・wink

mailto ハッセさん、こんにちは~
お友達はピンクが好きで
ブライダルフラワーもピンクのお花で飾られていたそうです。
華やかでいいですね~
次女はまだのようです・・wink

アガパンサスさん、こんばんは^-^
華やかで、可愛らしくて、とても素敵な
ブライダルフラワーですね。
さぞ素敵な結婚式だったのでしょうね。
幸せいっぱいな花嫁さんの姿が目に浮かぶようです。
こちらまで幸せのおすそ分けを頂いたようです。
ありがとうございました。

mailto hiroさん、こんばんは~
ピンクのブライダルフラワーで華やぎますね。
オアシスに活けたまま頂いてきたので
娘より私が喜んでいます。
ウェディングドレス姿は素敵な気分になりますね。

アガパンサスさんへ♪
お嫁さん、素敵ですぅlovely
幸せそうですねheart04
ブライダルフラワーは幸せのおすそ分けですねhappy02 
幸せいっぱいっていう感じのピンク、かわいいですっ!

mailto mimiさん、こんにちは~
ピンクの好きなお嫁さんだそうです。
幸せのおすそ分け、嬉しいですね。
お花を飾った〇〇〇!華やかですよ~wink

pencilこんにちわ~

綺麗な写真ですねcamera
バラのピンクがういういしいです。

後ろ姿の写真もス・テ・キlovely

知らない方だけど、どうぞお幸せに~heart04

mailto もよさん、こんばんは~
ピンクの好きなお嫁さんだそうです。
私もお会いしたことはないのですが
Happyな一枚をUPしました~
ウエディングドレスって素敵ですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/47376739

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルフラワーを頂いて:

« ランチョンマットと気になる本・・・♪ | トップページ | こげ茶色の毛糸・・・♪ »