« 鹿児島に帰って、肥薩線の旅 | トップページ | ヤマボウシの花 »

2010年5月10日 (月)

新しいパソコンとお花

唐突ですが、ついに新しいパソコンになりましたshine

Cimg2776_2

以前のパソコンは修理しながら約10年間、お世話になりました。

電源が入らなかったり、画面が突然大きくなったり小さくなったり・・・sweat01

ご機嫌を取りながらお付き合いしてきましたが、もうそろそろ限界でした。

                          

そうと決まったら早速、新旧交代です。

定位置に納まった新しいパソコンはピンク・・・note

私が紹介出来るポイントは、そこだけですかね~coldsweats01

                 

パソコン初心者の私がブログをスタートして、今月で2年になります。

新しいパソコンを前にして張り切っていますが

私の知識や技量は何も変わらない訳なので、空回り気味ですが

それでも、気分は一新!これからもブログ生活を楽しみたいものです。

                 

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                               

      昨日は母の日でした。

      好きなことばっかりしている母親ですが

      娘達から、お花のプレゼントをもらいました。

Cimg2783

          素敵なプレゼントをありがとう (*^-^)

                              

                               

« 鹿児島に帰って、肥薩線の旅 | トップページ | ヤマボウシの花 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

chick こんにちは~~

新しいPC・・・いいな~~heart04
可愛いピンクでオシャレなデザインですね
益々、ブログアップが楽しくなり 私も楽しみにしています


肥薩線の旅・・・レトロな雰囲気の色や座席
思う存分 お母さんもとGWが楽しめて いい親孝行をされましたね scissors

新しいパソコン、ピンクのパソコン
気持ち新たに・・・
またまたパソコンの前に座る時間が長くなりそうですね。
いっぱいのブログの更新待ってます!

母の日のプレゼント
私もお花が届きました。
大好きなお花、嬉しいですね。

おはようございます~。
パソコン 新しくなりましたねえgood
いいなあ♪
今は色々な機能がついていることでしょうね。flair
ほんとにパソコンを開くのがますます楽しみになりますね。

train列車の旅。お母様喜ばれたことでしょう。
元気な時にうんと親孝行して下さいね。
アガパンサスさんの旅を拝見して母を思い出しました。

アガパンサスさん、こんにちは^-^
新しいパソコン、素敵ですね。
動きも早く使い勝手が良いでしょうね。
ピンクというのも可愛くて良いですね。
私も赤にしたかったのですが、文字盤が
白だったので、やめました。
(最近とても目が悪くなりました。)

母の日のプレゼントはお花が一番ですね。
素敵なお花に嬉しさもひとしおですね。

肥薩線の旅、良い親孝行ができましたね。


mailto ハッセさん、こんにちは~
新しいパソコンはすべてがスムーズでいいですね。
今まで電源が入らない時とかあったのでそれだけでも快適ですcoldsweats01
ブラウン、グレー、ホワイトとありましたがピンクがいい感じでした。
ブログも一段と楽しめそうです。

列車を乗り継ぐ旅行もいいものですね。
母も喜んでくれて良かったですwink

mailto ペチャさん、こんにちは~
ピンクのパソコンを前に張り切っていますscissors
色んな機能があるみたいで面白そうですが
私が使えるのはどれくらいでしょうね~coldsweats01
取りあえずは容量が大きくなったので
すべてがスムーズで気持ちいいです!

お花のプレゼントは嬉しいですね~heart04

mailto tokobaさん、こんにちは~
スイッチを押すと即電源が入る!!それだけでも嬉しいことです~coldsweats01
普通に使っているだけでも、へぇ~!と思うことがあるので
色んな事が出来るんでしょうね。
・・私がどこまで使えるか? 頑張ってみます~

ほんとですね。母が元気な時に・・・
福岡の我が家にも来てもらって博多座とか連れて行きたいです~confident

mailto hiroさん、こんにちは~
新しいパソコンはすべてが快適です~
今までのがトラブルばかりだったので
安心してパソコンの前に座って居られますcoldsweats01
店頭のパソコンは、機種も形も色も豊富で
hiroさんが赤にされたかった気持ちもわかりますね~
でも文字盤が白は使い難いでしょうね。
中高年向きに可愛くて使いやすい商品を出してもらいたいと
最近よく思います~

お花のプレゼントはほんとに嬉しいですね~wink


flagこんにちは
↓は素敵な旅行楽しんで来られたんやねbullettrain
そしてレトロな風情の列車にも乗られて。
美味しそうなお弁当楽しまれた様子が目に浮かびますわ(^<^)
そして新しいピンクのPCpc羨ましい限りですわ!
私のも10年選手で・・・
すぐに機嫌が悪くなったりで・・・
何とかお付き合いしているんですcoldsweats01
これからもUPを楽しみにしていますよ~note

mailto じのさん、こんにちは~
母が行きたかった列車の旅でしたので連れていけて良かったです。
日帰りでしたが私たちも十分に楽しめましたwink

じのさん宅のパソコンも10年ですか~
我が家のも機嫌の取り方とか癖を知りつくして
何とか頑張ってくれていましたが・・・
電源が入らないことが多くなって困り果てました。
パソコンも新しくなったので縫い物も早くUPしたいですね~happy01

新しいピンクのPCpcshine使い心地はいかがですか~
きっとテキパキ動いてdash・・羨ましいです。
私のはこの夏で2年になりますが、
ご機嫌が悪いことも多くて困ります。

娘さん方からのお花のプレゼント素敵ですね!
明るく元気なアガパンサスさんにピッタリのイメージです~heart04
やはり持つべきは娘ですネ!
息子は大きくなると気づかいzeroです。

mailto のどかさん、おはようございます~
ピンクのパソコンはスムーズで快適ですscissors
スイッチオンで電源が入ることが一番嬉しいです~coldsweats02
音も静かで・・・機能も凄いのでしょうね~
私が使える機能は極わずかですが開拓してみたいですgood
お花のプレゼントは部屋が明るくなって嬉しいですね。
友人曰く・・いざとなればやさしいのは娘より息子の方らしいですよ~wink


こんばんは~~
PCが新しくなりましたね~~
新しいのは使いやすいですか?・・・
私も4年目ですが、重たくて軽くしても
すぐに重たくなります、容量が少なくなって
きているみたいですね、PC音痴でよく解らないまま、何とかもうしばらく、と思って
居ます・・・

母の日のプレゼント、お花は嬉しいもの
ですね、家のお嫁ちゃん達もそれぞれ
気を使ってくれましたが一人はチュニック
を買ってくれましたが、太めのサイズにした
そうです~~笑

うわぁ、いいですね~。
新しくなったパソコンで、嬉しい2周年!
わたしと一緒、あっという間の月日ですね~。

アガパンサスさん、可愛いピンクのパソコンで
これからもいっぱい、
発進してくださいね~♪

mailto 吾亦紅さん、こんにちは~
今までのパソコンはトラブル続きだったのですごく快適ですね~
私もPC音痴で、ブログを始めてからずいぶん慣れてきましたが
新しいPCの機能をどれくらい使えるか??
吾亦紅さんみたいに画像の編集をやってみたいですね。

お嫁さんからのプレゼントはまた嬉しいものでしょうね。
サイズは気を使いすぎでしょうか~?wink

mailto shuzuoさん、こんにちは~
ブログを始めて2年!早いものです。
PC初心者と言いながらも・・・
写真を取り込んだり編集したり、少しは手慣れてきました。
新しいPCでも何とか画像をUP出来てひと安心ですcoldsweats01
shizuoさんのブログの画像、憧れますね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/48323151

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコンとお花:

« 鹿児島に帰って、肥薩線の旅 | トップページ | ヤマボウシの花 »