« 母へのプレゼント・・・♪ | トップページ | 残り布でトートバッグ・・・♪ »

2010年8月 4日 (水)

鹿児島の実家で・・・

    鹿児島の実家から帰ってきましたbullettrain

    どこにいても暑い毎日ですsun

    実家には夏の花がのびのびと咲いていました。

Cimg3811 Cimg3816_5

Cimg3820 Cimg3827_2

Cimg3838 Cimg3825_3

     アサガオ ・ ハツユキソウ ・ ?? ・  ミソハギ ・ ホオズキ・・・

     ニワトリものびのびとしています。。。chick

                                      

     ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                    

     手作りの「帽子とオーバーブラウス」・・・present

     とても喜んでくれました。

Cimg3845

          81歳の母です。

          よく似合っていました~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                                   

« 母へのプレゼント・・・♪ | トップページ | 残り布でトートバッグ・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お母様とってもよく似あってて ピッタリですね。
喜んでくださってよかったですね
そしてお元気そうで・・・
服もですがアガパンサスさんが顔を見せてくれたことが何より嬉しかったことでしょう。
お庭にはいっぱいお花が咲いていて
いい時間を過ごされたんでしょうね。

アガパンサスさんへ♪
お母さま、よくお似合いで・・・happy02
かわいいですよheart04
大きさもゆったりサイズでちょうど良さそうt-shirt
帽子のツバが大きくて、この暑い夏にはピッタリですね。
お母さまもとても喜ばれたことでしょう。
でも、アガパンサスさんのお顔が見られたことが
一番だったかもしれませんね。
素敵な、親孝行写真cameraに、胸が温かくなりました。

お母様 ホントによくお似合いですね~heart04
お母様の満面の笑みが見えるようです。happy01
親孝行が出来て良かったですね。
きれいに咲いている夏の花や放し飼いの地鳥
日本の田舎の夏の原風景を観ているようで
ホッとしました~(^^♪

お帰りなさーーい。
皆さん おっしゃられているように
とってもお似合いでgood笑顔が見えます。
お母様がお元気なことって私たちにとって 宝ものですね。flair
たくさん 沢山 親孝行でき羨ましいです。

にわとりの放し飼い・・・いいですねえchick
タマゴがおいしいでしょう~ヽ(´▽`)/

mailto ペチャさん、こんにちは~
服と帽子はすごく喜んでもらえて私も嬉しかったです。
早朝、庭や畑の草取りをしているそうで
さすがに日中は休んでいるようですが
私よりも働いているようですcoldsweats01
お盆の提灯を出したり片付け物など
おしゃべりしながら手伝ってきました。
元気でいてくれて何よりですね^-^

mailto mimiさん、こんにちは~
母の顔はオープンでもよかったのですが・・
おすましポーズで可愛いおばあちゃんでしょう~wink
帽子はサイズがピッタリですごく喜んでいました。
家事を手伝いながらずっとおしゃべりして過ごしていました。
ホッとする時間でしたね~^-^


mailto のどかさん、こんばんは~
母の顔、モザイクが忍びないですが・・coldsweats01
満面の笑みで、嬉しそうにモデル立ち?してくれました。
田舎の敷地は広いので草取りも大変そうですが
広々として花々ものびやかです。
でものびやか過ぎて・・ピンポイントで撮らないとちょっと大変です^-^

mailto tokobaさん、こんばんは~
「よく似合うね~」と親子で褒め合ってきました~coldsweats01
母の服を作ったのは始めてでしたが
喜んでもらえて私も嬉しかったです。
畑には夏野菜・・・
そして産みたての卵・・・いいですよね^-^

お帰りなさ~い、
そして、よかったですね、アガパンサスさん。

気持ちを込めて作った、あの帽子、あのブラウス、
喜ぶお母さまの顔が。
よくお似合いです。
のんびり出来ましたね~。

bicycle お暑うございます。

素敵なお母様~♡
帽子とお揃いのチュニックだなんておしゃれですぅ
喜んでもらえて良かったですね。

お庭の花たちとニワトリまでが素敵にみえます。
二段目左は、ツキヌキニンドウですよね?
私も以前植えていました、大きくなるんですよね。happy01

こんにちは~~

お母様 サイズはピッタシでよくお似合いですね~scissors
帽子と服がおそろいで、とってもお洒落です

夏の花、よく手入れされていて 伸び伸び育っていて
ニワトリも自由に飛びまわって いい風景ですね

mailto shizuoさん、こんにちは~
来週は初盆でまた帰省しますが
今回はたっぷりおしゃべりしてきました。
服と帽子は喜んでもらえて私も嬉しかったです。
元気でいてくれて何よりですね~^-^

mailto もよさん、こんにちは~
簡単な服でもお揃いになると・・いい感じですね~wink
喜んでもらえて私も大満足でした。

名前のわからなかった花・・・ツキヌキニンドウですね!
母も思い出せなかったので教えておきますpencil
切っても切っても伸びるらしいですね。
ありがとうございます。
お花とニワトリの世話、母の日課です^-^

mailto ハッセさん、こんにちは~
お揃いにすると、ちょっとおしゃれになりますね。
喜んでもらえて私も嬉しかったです。
帽子はハッセさんのブログのおかげなので感謝します~confident

ニワトリのいる風景なんてここら辺りでは見られませんね。
広い畑に、花も野菜も混在しています・・^-^

鹿児島も暑かったようですね。
鶏が放し飼いされてるなんて・・・
毎日新鮮な卵が頂けるわけですね。
暑くてもなんだかほっとできる・・・そんな暮らしですね。
お母様、すてきですよ!
よくお似合いですね。

flagおはようさんです
お帰りなさい!
ご実家にも素敵なお花が咲いているんですね。
鶏もいて羨ましいですわ(^。^)
夫が庭に鶏を飼いたいっていつも言っているんです。
お母さまのプレゼントどんなに喜ばれたことか想像がつきますわheart04
良い親孝行をされましたね~note

mailto こんばんは~
母は早朝、畑の草取りをしてニワトリの餌やり・・
毎朝の日課のようです。
産みたての卵はすごい贅沢なことですよね。
もう少し実家が近いなら・・・confident
手作りの服は喜んでもらえてよかったです~^-^


mailto じのさん、こんばんは~
実家は田舎なので広々として
花も野菜ものびのびと育っているようです。
ニワトリは母の楽しみで飼っているようです。
ご主人様の憧れですか~
田舎暮らしにニワトリは似合いますよねchick

母も洋裁をしますが、作ってもらうことはないので
すごく喜んでもらえました~^-^

こんにちは~
お母様とってもよく似合ってられます。
いい親孝行が出来ましたねhappy01
お花やニワトリが温かく迎えてくれて
実家はいいですねheart04

mailto よっちさん、こんにちは~
母の服は初めて作りましたが
喜んでもらえて私も嬉しかったです。
ニワトリのいる風景なんて実家ならではですね。
母が元気でいてくれて何よりです・・^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/49059762

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島の実家で・・・:

« 母へのプレゼント・・・♪ | トップページ | 残り布でトートバッグ・・・♪ »