« 在庫の生地で・・・♪ | トップページ | サボテンの花 »

2010年11月15日 (月)

京都へ

  週末、主人と福岡から京都~大阪へ行ってきましたbullettrain

  急遽決まった大阪での用事(知人のお見舞い)

  半日だけの「京都ミニ観光」をくっつけて

  足早に清水寺辺りを散策してきました・・・shoeshoe 

                       

  紅葉狩りには少し早い感じもしましたが

  それはそれなりに、紅葉のコントラストがきれいで

  清水寺から高台寺辺りの写真をまとめてみました。。。maple

                                

京都
  
    
   京都から大阪に戻って、駅界隈をぶらぶらしてrestaurantbeer 一泊。
                           
   翌日知人宅へ・・・train
                         
   以前から「一度遊びに来て・・」と言われていて
                                  
   今回、お見舞いという形で訪ねる事に・・・sweat01
                                  
   宿泊は遠慮しましたが、元気な様子にひと安心しました。
                                      
   
   
   突然のお宅訪問&お見舞い。。。
                                     
   京都観光までくっつけたバタバタお出掛けでしたbullettrain
                                  
                                    
                                    
   
   
  

« 在庫の生地で・・・♪ | トップページ | サボテンの花 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
京都への旅shineよかったですねえ♪
紅葉がきれいで・・・・・小さい葉っぱのもみじmaple
きれいですよねえhappy01
お抹茶と抹茶団子lovelyおいしそうdelicious

最後の駅ビル→息子の大学が京都だったのでよく行きました。
駅ビルから電車に乗ったり、バスに乗ったりして観光したものです。
思い出し懐かしかったです。有難うございました。

動画とってもステキです。
勉強したいものですconfident

こんばんは~moon2
とても素敵な動画!昨年のGWに京都旅行へ行った時を思い出しましたcatface

mailto tokoさん、こんばんは~
京都はよく行かれていたんですね。
私は4年位前、友達と桜の時期に行って以来です。
また、ゆっくりと廻ってみたいですね。
三門の外から見えた知恩院の紅葉も見たかったです・・maple

動画アップはちょっと慣れましたが
まだわからない事も色々ありますconfident

mailto ファミィさん、こんばんは~
GWの頃の京都も新緑が綺麗でしょうね。
観光客は多いですが、お寺や神社は静かな雰囲気で落ち着きますね。

動画アップは少し慣れてきました。
・・旅の雰囲気が出ますねconfident

アガパンサスさん、こんにちは^-^
京都はいつも観光客でいっぱいですね。
清水寺から高台寺辺りは娘が大学4年生の時
卒業記念に二人で歩きました。
だいぶ前になりますが、あの頃と同じです。
お友達もお元気な様子で何よりでしたね。
お嬢様に良縁があると良いですね。

chick こんにちは~~

ゆっくり出来なかったけれど、しっかり紅葉の京都を見られて よかったですね

大阪駅界隈は 独身時代に私が仕事の行き帰りに通ったところです
なんとなく懐かしい気がしました

mailto hiroさん、こんばんは~
清水寺の紅葉はもう少し先のようでしたが
観光客はいっぱいでバス移動に時間がかかりました。
あの辺りはもっとゆっくり回ってみたいですね。

縁結びのお守りに、娘は苦笑い・・・
最近職場の方からもお土産にもらったらしいですcoldsweats01

mailto 
↑お名前がありませんが・・・chickhasseさんですよね!

何十年振りかの清水寺で、京都の雰囲気を味わってきました。
大阪駅界隈で、ネギ焼きやスジ煮込みなどを食べました。
まわりで大阪弁が飛び交うのも面白く思えました~wink

flagこんばんは
京都にも来られたんやね!
半日とは忙しい日程でしたね(^^)v
紅葉は今が見ごろですねmaple
清水さんから高台寺まで散策を楽しまれたんですね☆
大阪のお友達もお元気で何よりです~note

mailto じのさん、こんばんは~
半日でしたが、京都の雰囲気味わってきました。
今週末位が清水寺は紅葉がきれいかもしれませんね~maple
福岡から2時間位・・・bullettrain
また、行きたいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/50035543

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ:

« 在庫の生地で・・・♪ | トップページ | サボテンの花 »