« ミニ菜園と縫い物・・・♪ | トップページ | コーデュロイのチュニック・・・♪ »

2010年11月27日 (土)

薄型テレビが・・・!

 エコポイントとリサイクル料が満額もらえるようにと

 先日、薄型テレビを駆け込み購入しましたcoldsweats01

 ところが2日目、突然画面が消えてしまったのです。

 電源ランプが点滅して、リモコンがまったく効きません。

 主電源のスイッチを切って入れ直しても

 コンセントを抜いて入れ直してもまったく駄目sweat01

 angry不良品?  早速、修理にきてもらいました。

                                  

 ・・・って訳で、何でもブログネタに!pc

 テレビの裏側なんて見ることはないだろうと思って、パシャ!camera

         裏側のフタを外した内部 down  

Cimg5128

       以外と見た目はスッキリしているような・・・?

                        

 電源ランプの赤い点滅の回数で、不具合の場所を知らせているそうで

 今回7回の点滅 。。。。。。。  。。。。。。。  。。。。。。。

 7回だと左側の部分で、どの部品が悪いのか予測が付くらしく

 準備した2個の部品交換で修理完了。

 

                        

   think 「買ったばかりですから、部品が不良品ってことですか?」

   shadow 「何とも言えませんね・・・」

   think  (-゛-メ)

   shadow 「2個の内、どちらか1個だけが悪いと思いますが
      両方換えましたので大丈夫だと思います。」

   think  。。。。。

                                      

 そういうの、不良品って言わないんですかね~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

   

 

   

« ミニ菜園と縫い物・・・♪ | トップページ | コーデュロイのチュニック・・・♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/50140072

この記事へのトラックバック一覧です: 薄型テレビが・・・!:

« ミニ菜園と縫い物・・・♪ | トップページ | コーデュロイのチュニック・・・♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ