« 自家製バジルソース | トップページ | 京都へ »

2010年11月12日 (金)

在庫の生地で・・・♪

   ちょっと縫い物をしています。

   以前縫ったシャツワンピース

   薄手ですが、この時期、重ね着にして重宝しているので

   厚手の生地で作ってみようと思い立ったのです。

                           

   使いかけの在庫の生地1.7mで何とか間に合いました。

   細いうねのコーデュロイです。

   袖丈は足りませんが重ね着用なので大体の長さでOKです。

   まだ、仕上がっていませんが・・・camerasweat01

Cimg4965

Cimg4966

   ピンタックと首回りは丁寧に縫ってみましたが

   生地と色とデザインがしっくり合っていない・・・

   ・・・どう見ても、シャツワンピースには見えませ~んwobbly

   イメージとは程遠い、地味~な割烹着みたいです^^;

                                 

   まあ。。。それでもいいのですが。。。think

   暖かそうだし、在庫の生地も消化出来たことだし。。。coldsweats01

   

   取り合えず、作業はここまで。

   週末、留守するので仕上げは来週になります。

   どうにかして?hairsalonhairsalon

   シャツワンピースっぽくならないかしら~~と思っています(;´▽`A``

                                                  

         ( コメント欄はお休みしますsleepy

                                  

   

« 自家製バジルソース | トップページ | 京都へ »

手作り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/50006422

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫の生地で・・・♪:

« 自家製バジルソース | トップページ | 京都へ »