« 秋の庭の小さな花 | トップページ | 自家製バジルソース »

2010年11月 2日 (火)

父のネクタイで・・・♪

    今週末、父の一周忌です。

    思いつくままに作った父のネクタイのリメイク色々・・・

Cimg4823

 母や妹、義姉、叔母たちに使ってもらえたら、と思って作りました。。confident

            

Cimg4824

                 ポーチ

ネクタイに付いていたタグ、「コシノ○○○、バーバ○○」など

生地に関係なく、勝手に縫い付けましたcoldsweats01

                             

Cimg4826 Cimg4828

いつも作っている、ティッシュボックスカバーとポケティケース

                            

Cimg4813

            マチのないポーチ

母の知人の方の手作りのネクタイで、手書きの絵が描かれていました。

解いてハサミを入れるのは躊躇しましたが、絵を活かしてみました。

のし袋入れにも使えそうです。。。

                                  

Cimg4799 Cimg4797

             デジカメケース

エンジ系の小さなはぎれを適当につないで、キルト芯を入れて

自分用のデジカメケースです。

こういうのが欲しかったんです(*^^)v

                          

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                 

       ちょっと焦って作ったネクタイリメイクでしたが

       一周忌に間に合いました。。。

       「自分のネクタイがこんな物に!」と、

       父もビックリ!・・・笑ってくれるでしょうconfident

                                 

            (コメント欄はお休みしますsleepy

              

              

                                

 

« 秋の庭の小さな花 | トップページ | 自家製バジルソース »

手作り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/49906872

この記事へのトラックバック一覧です: 父のネクタイで・・・♪:

« 秋の庭の小さな花 | トップページ | 自家製バジルソース »