« 冬のハイビスカス | トップページ | 断捨離しました! »

2010年12月21日 (火)

娘のカメラより・・・

  オーストラリア帰りの娘のカメラからちょっとだけ・・・camera

    たぶん私は行くことはないでしょうね~~confident

            真夏のクリスマスxmas

     Pc160528

                                   

        思いっきりはじけてま~すヽ(´▽`)/

Pc150454

   Pc150452

         ハミルトン島「ホワイトヘブンビーチ」

         真っ白な砂浜と南半球の青い空

         きれいだな~~

                            

          そして。。。airplane

         Pc140397

                                  

          お土産は・・・

    Cimg5343

          ビールとお菓子と・・・

    Cimg5349  

         アボリジニーのハンドメイド画でした。

                   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                  

   海外も憧れるけど

   年末年始、温泉に2~3泊出来たらいいだろうなぁ~~

   ・・・なんて思いつつ

   さぁ、今年もあと10日dash

   外は雨rain。。。お風呂の大掃除でもしましょうかdash

                                

  

 

« 冬のハイビスカス | トップページ | 断捨離しました! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです
オーストラリアのクリスマスツリーとはなんとカラフルなんでしょうshine
娘さんも楽しそうですね(*^^)v
素敵なお土産にハンドメイド画嬉しいですね~note

アガパンサスさん、こんにちは♪
真夏のクリスマス、初めて見ました。
カラフルで素敵ですね。
 ハミルトン島「ホワイトヘブンビーチ」も素晴らしい
ですね。お写真を拝見しているだけで、
肩のこりが取れるようです。
やはり暖かい場所はよいですね。
沢山のお土産も嬉しいですね。

こんにちは~^^
娘さん思いっきりはじけて、青春ですね~shine
真夏のクリスマス (@_@) 光景は初めて拝見しました。
たくさんのお土産も嬉しいですネgood

年末年始 温泉にいけたらいいな~・・・っと
私も同じこと考え 調べてみましたが、
お正月料金の高いことといったら・・・
もう、びっくり!! w(゚o゚)w
お正月は家で「主婦」しま~す coldsweats01

こんばんは~
ハミルトン島のホワイトビーチshine
真っ青な空と海・真っ白なビーチ・きれいな空気
写真から伝わってきますね。
旅を満喫している娘さんの様子。よーーく分かります。
またアボリジニの絵良い記念になりますね。

こんなに暖かいと・・ もうお正月?と慌てています。

青い空、青い海、
見上げれば真っ白い雲がふわふわと。

憧れの気持ちがない訳じゃないけど、
ホワイトヘブンビーチも素敵だけれど。
わたし達、アガパンサスさんと一緒です。
ゆっくりのんびり温泉に、浴衣を着て座れば和食がズラリ。
そんな光景が好きなんです^^。

mailto じのさん、こんばんは~
真夏のクリスマスツリー、ほんとにカラフルですね。
楽しい旅行だったようです。
お土産はどんな物でもいいから
ハンドメイド品を買ってきて~と頼んでいました~wink

mailto hiroさん、こんばんは~
真夏のクリスマスですね~
ツリーのまわりの人は半袖に短パンですね!
ホワイトヘブンビーチの砂浜は真っ白でサラサラしているそうです。
こういう所へは行く機会はないでしょうね。
ビーチは遠くから眺める方が良さそうです~wink

mailto のどかさん、こんばんは~
娘には無許可で写真をUPしました。
水着じゃないからいいでしょう~
もうすぐ?アラサーのはじけた青春ですかねcoldsweats01

お正月、温泉旅行なんて夢ですね。
娘のようにパ~と使うお金も勇気もありませんねwink

mailto tokoさん、こんばんは~
ここは新婚旅行で行く人が多いとか・・
女の子同士でも充分楽しかったそうですcoldsweats01
満喫して飛び跳ねてる写真もありました~
私には遠い遠い南の島ですね~wink

mailto shizuoさん、こんばんは~
そうですね~
温泉に和食が落ち着きますねdelicious
↑あんな格好で真っ白な砂浜を歩く勇気もありません。
長袖に日傘じゃ~可笑しいでしょうしねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/50356698

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のカメラより・・・:

« 冬のハイビスカス | トップページ | 断捨離しました! »