« お土産は枕カバー?・・・♪ | トップページ | クレマチスとカフェマット・・・♪ »

2011年5月 9日 (月)

見上げてきました!

横浜の娘宅に遊びに行ってairplane

横浜、箱根、東京・・・と、連日出掛けて、見上げて

夫婦でおのぼりさん、満喫してきました。

Cimg6564 Cimg6588

    ランドマーク                鎌倉の大仏様

                              

Cimg6723 Cimg6757

             隅田川の水上バスからship

      東京タワー       と        スカイツリー

                                  

Cimg6770 Cimg6784

   浅草からのスカイツリー        東京タワーからのスカイツリー

                                  

曇り空にそびえ立つスカイツリーはちょっと異様な光景でした。

                           

スカイツリー見学に行った訳ではありませんが

ブログのテーマ、「見上げてきました!」って事で。。。camerasweat01

                                

                         

                          

「母の日」と、少し早めの「父の日」のお祝にと

娘夫婦からのプレゼントで、箱根にも一泊しました。spa

Cimg6614

   美味しい料理に温泉。。。ありがとうねheart04

                                

箱根では・・・cloudcloud

残念ながら富士山を見上げることは出来ませんでしたが

またの機会に。。。fuji ヽ(´▽`)/

                           

                          

   ゜。°。°。°。°。°。°。 ゜。°。°

            。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                            

                              

連休中は仕事もあって留守番だった次女からは

母の日に、こんな可愛いプレゼントをもらいましたapple

Cimg6788

りんごのガラスケースに入った、プリザーブドフラワーです。

        ありがとうねheart04

                             

                                    

                                        

« お土産は枕カバー?・・・♪ | トップページ | クレマチスとカフェマット・・・♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

見上げて来たんですね~。
ランドマーク、大仏様、東京タワー、スカイツリー…。
確かに、確かに、仰ぎっ放し。
アガパンサスさん、首、疲れませんでしたか^^。

嬉しい、素敵な母の日。
よかったですね~。
我が奥さまも。

flagおはようさんです
お帰りなさい(*^_^*)
スカイツリーの実物を見てこられたんやね
壮観やったでしょうね
それに娘さんご夫婦と箱根で一泊嬉しい旅行でしたね
可愛いプリザーブドフラワーもheart02
温かい仲良しご一家が目に浮かぶようですわ~note

bicycle おはようございます

素敵な母&父の日ですね、大人のプレゼントが素敵ですheart04

写真から、アバターと似てる~って思いましたよ。(^_-)


おかえりなさーーい。
娘さんご夫婦からのプレゼントshine
よかったですね。楽しかった旅が目にうかびます。
ほんとに見上げて~~happy01
スカイツリーも634m出来上がり・・・・
すごい迫力だったでしょうねえ!!

お留守番のお嬢さんvirgoからの
ブリザードフラワー可愛いですね。notes

ステキな母の日・父の日でしたねwine

こんにちは~
見上げてこられたんですねいろいろとlovely
娘さんからのプレゼント嬉しいですよね。
楽しい思い出がひとつ増えましたねheart04
お留守番の娘さんからの可愛いブリザーブドフラワーも
嬉しいプレゼントですね。
いい母の日・父の日になりましたねshine


こんにちは~sun
おかえりなさ~い^^
楽しい思い出が盛り沢山の素敵な旅でしたねlovely
帰宅後の 次女さんからのプレゼントpresentも嬉しいですネ!!
モザイクかけても 美人母娘さんだってことは
バレバレです~happy01

おかえりなさ~いhappy01
とても素敵な娘さんからのプレゼント!
楽しい思い出も一緒に良かったですね。
スカイツリーの天高くそびえる姿 一度見たいものです。
そしてお留守番の娘さんからのプレゼントも可愛くって・・・
嬉しい母の日でしたね。

こんにちは~~
とっても幸せな連休を過ごされましたね~~
有名な所、行ったつもりで、楽しませて
いただきました~~
スカイツリー首が痛くなりそうな程高いですね
鎌倉の大仏は、修学旅行で見たきりです~~

こんばんは happy01
とてもお幸せな母の日をお過ごしで良かったですね。
いいな・いいなー wink
今年は震災のゴタゴタで母の日もすっかり忘れていました。

spa温泉もブリザーブドフラワーもホントに気持ちのこもった素敵なプレゼント。
暖かなご家族構成が目に浮かびます。notes

mailto shizuoさん、こんばんは~
帰って来て写真を整理したら
見上げた写真が多かったですcoldsweats01
富士山だけは見上げられなくて残念でした。
プレゼント、嬉しいですね(^^♪

mailto じのさん、こんばんは~
スカイツリーの高さには驚きました。
お天気はイマイチでしたが楽しい旅行でした。
娘達の心遣いも嬉しいですね。
プリザーブドフラワーはいつまでもきれいに飾れていいですね(^^♪

mailto もよさん、こんばんは~
ほんと!大人のプレゼントですね。
楽しい旅行でした。
モザイクかけても丸顔?ばれちゃいましたね(^^♪

mailto tokoさん、こんばんは~
初めての箱根で嬉しかったです。
富士山は見れませんでしたが
スカイツリーをあちこちから見上げてきましたcoldsweats01
雲の中に隠れる位の高さには驚きましたね。
ブリザーブドフラワー、赤いバラがいつまでも綺麗でいいですね(^^♪

mailto よっちさん、こんばんは~
都会に行くと、見上げる物が多いですねcoldsweats01
箱根も初めてで楽しいでした。
娘達の心遣いが嬉しいですね。
赤いバラもいつまでも可愛らしいでしょうね(^^♪

mailto のどかさん、こんばんは~
お天気はイマイチでしたが
娘達のプレゼントの箱根旅行もあって
楽しく過ごしてきました。
プリザーブドフラワーも可愛らしくて嬉しいプレゼントです(^^♪
・・・私のモザイクは外せませ~んcoldsweats01

mailto ペチャさん、こんばんは~
我が家はまだ孫がいないので大人だけの旅行でした。
ペチャさんとこみたいな賑やかな旅行もいいですよね!
スカイツリーの高さは凄いですね。
高い所、嫌いじゃないので次回は上ってみたいですね(^^♪

mailto 吾亦紅さん、こんばんは~
横浜に娘が居るとちょっと旅行しやすいので
また、いつか遊びに行きたいですね。
スカイツリーも上に登ってみたいです。
私は富士山を修学旅行で見たかな~?(大昔ですね^^;)
今回は残念でしたが・・楽しい旅行でした(^^♪

mailto OHANAさん、こんばんは~
今回の旅行は震災前に予約していたので
一時は中止しようかとも思いましたが・・coldsweats01
自粛よりも行った方がいいですものね。
娘達の心使いも嬉しかったです。
横浜の娘宅を起点にしていつか東北へも旅行してみたいものです(^^♪

virgo こんにちは~~

横浜、箱根、東京・・楽しい日を満喫されて スカイツリーも見上げてこられたんですね
娘さん家族に 母の日。父の日をプレゼントされて  いい思い出も作られましたね

家に帰れば プリザーブドフラワーのプレゼントまであって・・・
幸せをいっぱい感ぜられた事でしょう~~

mailto ハッセさん、こんにちは~
都会に行くと、見上げる物が多いですね。
スカイツリーのてっぺんは雲の中だったりして
近くに行くともっと凄いでしょうね。
娘達の心遣いが嬉しかったです(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/51625518

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてきました!:

« お土産は枕カバー?・・・♪ | トップページ | クレマチスとカフェマット・・・♪ »