« 5月の庭、エリゲロン | トップページ | リメイクでチュニックベスト・・・♪ »

2011年5月23日 (月)

お気に入りの花

     玄関口に置いてある棚。。。

     出入りに、ちょっとお邪魔な棚なのですが

     雨も当たらないので、お気に入りの鉢を飾っています。

Cimg6883_2

                                          

                                       

                                    

             

Cimg6864

       一重の赤いバラ、 挿し芽から育ってくれました。

                                       

                                       

                                     

                                       

Cimg6882

         新入りのクレマチス、ひと目ぼれしました。

                                        

                                    

                                      

                                   

                                 

Cimg6873

           四葉のクローバー、癒されます。

                                  

                                  

                                  

                                   

                                 

           こんな小さな花も咲いています。

Cimg6859

          グリーンネックレスの花、はじめて咲きました。

                                       

                                  

                                

                 diamonddiamonddiamond 

                                   

                                             

                                  

         きょうは、一日中雨でした。

         縫い物をしたいな。。。と、思って

         洋裁の本をめくって、布を広げてみたり

         リメイク出来そうな服を引っ張り出してみたり。。。

 

         そんなこんなで、時間ばかり過ぎてしまいました。

                                     

      

         縫い物ブログ、書きたいですね。。。(^-^;

                                    

                              

                                    

  

« 5月の庭、エリゲロン | トップページ | リメイクでチュニックベスト・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

virgo   こんにちは~~

一重のクレマチス・・・清楚でいいですね
私はどちらかと言うと 花は一重が好きです
八重もいいですが 何といっても一重がいいな~~

雨の日は やはり ミシン仕事がしたいな~~って思うのは同じですね
布を見ながら あれを作ろうか・これを作ってみようか…思っている時も楽しいです

コメントが付いたようで、嬉しいです。
今、メールの勉強中です。
いつも、ガーデニングに、手作りソーイング
楽しみに拝見させて頂いています。
私も下手ですが、自分の物は少し
縫うています。

mailto ハッセさん、こんにちは~
一重の花は清楚な感じがいいですね。
このクレマチスも、「いいな~heart04」と連れ帰りました。

明日からまたお天気が崩れそうなので、縫い物したいですね。
梅雨に入ったらチクチク頑張りましょうwink

mailto masako2321さん、こんにちは~
コメント届いています~
お返事がいつも遅くなってすみません。
メールのお勉強されていらっしゃるそうで
パソコンを楽しまれていらっしゃるんですね。
              
縫い物もされるんですね。
私は縫った物を何でもかんでもブログアップしてお恥ずかしいですが
見ていただけて嬉しいです~happy01

こんばんは!

赤いバラ可愛いですね。
私はバラってあまり好きじゃないんですが
一重の赤いバラだけは欲しいなって思うんですよ。
車で走っていても目に付いて可愛いってheart04

今日 手芸店に行ってきました。
真央の簡単な夏の服を縫ってみようかなって・・・縫えるかな~?
そこで以前勤めていた職場の方(いろんな手芸を教えてもらった方)に会い懐かしくて・・・
ついでに生地について相談にのってもらいました(笑)
頑張って作ってみます。
UP、期待しないで待っててね。

mailto ペチャさん、こんにちは~
私もこの一重の赤いバラが綺麗だな~と思って
友達の家のバラをもらって挿し芽にしました。
一本だけ根付いてくれました(3年目位になります)
このまま上手く育ってたくさんの花が咲くといいな~heart04

真央ちゃんの夏服、可愛いでしょうね。
頑張って~! UP、 待ってますよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/51749460

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの花:

« 5月の庭、エリゲロン | トップページ | リメイクでチュニックベスト・・・♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ