« くるっと巻いてスッキリ・・・♪ | トップページ | 張り切ったのですが・・・♪ »

2011年6月21日 (火)

梅雨の晴れ間

     梅雨の晴れ間、久しぶりの青空です。

     2階のベランダから、しばらく眺めてました。

Cimg7122

     明日はまた雨の予報。。。

     束の間の青空だから、ことさらさわやかです。

     

     上から庭を眺めるのもいい気持ちです。

Cimg7127

     雑草とか、気になるゴチャゴチャ?が隠れて

     木々の緑だけがきれいに見えます。

                                         

     アガパンサスの花も少しづつ咲き始めています。

                                 

     花の苗を少し買ってきてありますが。。。

     庭仕事はやらずに、眺めているだけでした。。。(^-^;

                                     

                                        

            bud bud bud

                                       

                                       

   きょうのささやかな収穫・・・

Cimg7128

   先日は天ぷら。。。  今夜はゴマ和えにします(*^-^)

   

                                  

                                      

                       

« くるっと巻いてスッキリ・・・♪ | トップページ | 張り切ったのですが・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
ホンマに梅雨の晴れ間ですねsun
そして二階からのお庭の様子緑がいっぱいで気持ち良いですね(*^_^*)
インゲンの収穫美味しそうですわ。
↓のコード巻は必要ですわ!
私も仕舞う度にイラッとしています~note

爽やかですね~♪
真っ青な空に、すうっと流れる白い雲。
あるんですね、梅雨の合間にこんな空。

そうなんです。
上品そうに青い花、
咲く度、観る度、いつもふうっと頭の中に。
誰の事かって、もちろんアガパンサスさん^^。

こんにちは~
こんなスカッと青空見るの久しぶりですsun
雨の後の緑は一段ときれいですね。
自家製のいんげん 柔らかそうで胡麻和えにすると
美味しそうnotes

アガパンサスさん、こんにちは^-^
久しぶりの晴れ間でしたね。
青空を見ていると心がスカッとします。
お庭の緑も綺麗ですね。
小道のラインが我が家と似ているような気がします。
アガパンサス、我が家でももうすぐです。
インゲンの収穫、早いですね。
我が家では花が咲いているところ、収穫まで
あと2週間ぐらいかかりそうです。

mailto じのさん、こんばんは~
きょうはどんよりとした蒸し暑い一日でした。
スッキリした青空は気持ちいいですね。
2階から眺める庭は、雑草も見えずいい眺めですが
近くで見ると・・ジャングル状態ですcoldsweats02

キッチンの細々もスッキリさせたいですね(^^♪

mailto shizuoさん、こんばんは~
梅雨の合間だからこそ、爽やかに感じられるんでしょうね。
思わずカメラを向けてしまいました・・・camera

アガパンサスの咲く季節になりました。
花の名前なんか名乗って・・・お恥ずかしいですねcoldsweats01

mailto よっちさん、こんばんは~
スカッとした青空は気持ちいいですね。
しばらくはまた梅雨空が続きそうですrain
ささやかながらインゲンも育って嬉しいですが
庭の雑草も、勢いがよくて大変ですcoldsweats01

mailto hiroさん、こんばんは~
きょうからまた梅雨空に戻ったようで、蒸し暑い一日でした。
小道のライン、似てますか~?
我が家はお花の少ない小道ですcoldsweats01
上から眺めると、雑草も見えなくてちょっといい気分ですね。

インゲンはつるなしなので早いのでしょうか~
去年より、上手く育ってくれてたくさん収穫できています(^^♪

こんにちは~~
こう暑くては思考力も鈍りますね~~
↑の記事を読みもっともだと、納得でした~~
節電もこの暑さには還られませんね、エアコン
留められません・・・
庭も上から眺めるといい感じですよね~~
時々お布団なんかを、干す特に思います
細かな所は目立たなくて緑があるのが
何より涼しげです。

mailto 吾亦紅さん、」こんばんは~
お返事が遅くなりました。
蒸し暑い日の後はまた雨続きですねrain
雨の日は縫い物日和でしょうか。。。
チュニックも出来あがりそうです(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/52005049

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« くるっと巻いてスッキリ・・・♪ | トップページ | 張り切ったのですが・・・♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ