« 映画のこと | トップページ | 寄せ植え »

2011年11月28日 (月)

庭のオブジェ

     先週末、我が家の庭にやって来ました。

     うさぎの親子のオブジェですheart04 (通販で見つけました!)

P1010237

        可愛いでしょう~~( ´艸`)プププ

 

P1010237_2

     うさぎが乗ってるのは石臼です。

     主人の実家からもらってきたものの

     いまいち置き場所が定まっていなかったのですが

     うさぎの親子がやって来て・・・ひらめきましたflair

 

 

      こっちからも。。。camerasweat01

P1010248

     こっちからも可愛いですね~~heart04

     石臼の上に似合ってます。

                                   

    
    

 

     重厚そうな色合いをしていますが中は空洞なので

     風が強いと石臼から転げ落ちそうで、要注意です。

 

 

     和風っぽい庭に馴染んでくれそうで自己満足ですヽ(´▽`)/

 

 

« 映画のこと | トップページ | 寄せ植え »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ウワァ~可愛いうさぎの親子ですね。
私もいまうさぎがブランコに乗っているのを
探しているのですが・・・・・
なかなか見つからなくてsweat02
このうさぎさん良いですねえ。
石臼もグッドアイデアですね。
なんだか鋳物で重たくみえますよーscissors
庭に出る楽しみがまた一つ増えましたね。

すっかりお庭に溶け込んでしますねgood
可愛いうさぎのオブジェを 石臼が引き立てていてとてもステキですlovely
こうゆうのって センスの良さがものを言いますよね。
さすがですshine

mailto tokoさん、こんばんは~
以前から庭に可愛い置物が欲しくて探していました。
手頃で鋳物っぽく見えて・・?いいうさぎの親子に出会いました~
石臼もお似合いで、ひとりでにんまりしていますwink
うさぎの周りは可愛くお花を植えたいですねtulip

…お探しのブランコに乗ったうさぎさん、出会えるといいですねhappy01

mailto クローバー☆さん、こんばんは~
気に入ったうさぎの親子を見つけて
石臼も自然な感じで置けたので超嬉しいですwink
これだけで庭の手入れが楽しくなりました。
うさぎの周りに何か球根を植えこみたいですtulip

こんばんは~~
可愛いウサギちゃんがやってきましたね~~
私も探していますが、気に入った物がなくて・・・
この子は渋い色ですね~~樹脂ですか?・・・
テラコッタを探していますが、中々見つかりません
石臼も丁度いい台になりましたね~~
もったいないような気もしますが・・・

可愛いウサギさんたちnote
お庭に良くあってます。石臼に載っているのも素敵。
お庭に出るのが楽しみになりますねshine

mailto 吾亦紅さん、こんばんは~
渋い色合いが気に入っって購入しました。
本当はアンティークっぽいオブジェが欲しかったのですが
いい物は高そうですものね~coldsweats01
これは石膏で型どりしたもの??だと思います。
中は空洞で軽いんですよ!
吾亦紅さんのお庭にもお気に入りのオブジェが見つかるといいですねhappy01

mailto よっちさん、こんばんは~
うさぎの親子はリビングからも見えるので
ニンマリと眺めています。
石臼のアイデアは結構気に入ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/53354844

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のオブジェ:

« 映画のこと | トップページ | 寄せ植え »