« 12月のミニ菜園 | トップページ | 今年最後の断捨離! »

2011年12月20日 (火)

タペストリー風カーテン?・・・♪

2階の娘の部屋の西側の窓です。

今までタンスを置いていてふさがっていましたが

娘が模様替えをしてオープンになりました。

 

古いロールカーテンが下がっていたのですが外して                                

在り合わせの布でカーテンを縫ってあげました。

P1010402

よくいえば。。。タペストリー風でしょうかcoldsweats01

 

                           

virgo「いいけど。。。はぎ目が気になる。。。」と言うので(確かに・・・^^;)

100円のレースを縫い付けました。

P1010403

冬とは思えない、夏っぽい模様替えになってしまいましたが

ここは西日が強いので、このカーテンもすぐに色褪せるでしょう。

 

だから。。。

新しく買うのはもったいないと思って継ぎはぎカーテンにしました(^-^;

 

 

 

 

 

 

« 12月のミニ菜園 | トップページ | 今年最後の断捨離! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
有りあわせとは思えませんよgood
お嬢さんのお部屋のカーテンにピッタリの布ですねheart
なるほど…つなぎ目をレースで飾って
素敵なデザインに~shine
在庫の布が形になると…ほんとに嬉しいですね(→実感)

mailto のどかさん、こんばんは~
「これでいい~? レース付ける?」
なんて言いながらいそいそとミシンかけましたcoldsweats01
アップするほどの縫物ではありませんが
在庫の布が形になったことが嬉しいですね。
何となく買っておいたレースも役立ってよかったですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/53522541

この記事へのトラックバック一覧です: タペストリー風カーテン?・・・♪:

« 12月のミニ菜園 | トップページ | 今年最後の断捨離! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ