« 今年最後の断捨離! | トップページ | 大晦日 »

2011年12月26日 (月)

年賀状

25日、年賀状を出してきましたpostoffice

セーフです!!

P1010436

 

毎年、思うのですが・・・confident

 

元旦の朝・・・

例えばお天気を見ながら、「雪が舞ってます・・・」とか

「清々しい年明けの空です・・・」とか

新しい年を迎えて思ったことをひと言添えた

そんな年賀状を出してみたいものです。

 

元旦に届かなくてもいいのでは・・・?

 

なんて思いつつ、今年も慌ただしく25日に投函しました(^-^;

 

 

 

 

« 今年最後の断捨離! | トップページ | 大晦日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私も時々そう思う事があります。
ありきたりの例文や想定文を使うより
お正月の写真や話題をお届けするのも素敵ですネ♪
早く投函した後に、何が起こるかわからない、というのが去年の実感です。
とはいえ、元旦にポストを開けるのがmailto楽しみでもあるし…confident

mailto 小夏椿さん、こんにちは~
そうですねconfident
年賀状は元旦の楽しみでもありますし
元旦に届かないと、どこか後ろめたい気分にもなります。
・・少し考え直してみたいものですが
出してしまってほっとしてるのも確かです・・coldsweats01

こんばんは~~
今年も後わずかになりましたね~~
年賀状、私もやっとセーフなり、ホットしています
時々来年からご辞退の便りがありますが、それも
ご時勢かな~~と思ったりします
今は郵便局も集約されて地元ではない局が
集配作業をしているようです、元日に届かない
ところもあるようです、郵政省も小泉改革で
不便になって来ました~~

今年一年仲良くしてくださってありがとうございます
来年も変らずお付き合いくださいませ~~
アガパンサスさんにとって穏やかな良い新年が
迎えられるよう心から祈っております~~

mailto 吾亦紅さん、こんばんは~
年賀状は色々考えますが
出すのも届くのも楽しみでもありますね。

今年もいよいよあと2日になりました。
楽しいお付き合い、ありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎え下さいhappy01


急に寒くなってきましたねsnow
私も年賀状 ジャストセーフ! (一部アウト^^;…
元旦に届く年賀状…やはり楽しみですが
若い方はあまり出さないようで…(←わが愚息sweat02
メールで済ませてしまうようです。
アガパンサスがおっしゃっている通りに
毎年、元旦に書かれて送って下さる方もいます。
これもまた嬉しいものです。

今年も楽しませて頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいheart

幾久しく、お久しぶりです(*^.^*)
それでも、素敵に布ハンドメイドの作品を
作っているアガパンサスさんがいて。。
優しいチクチクに心が動いていますbell

年末の忙しいこの時期にちょっとご挨拶を
しに参りました。。wink
来年もゆっくりと宜しくお願いしますね。。heart01
まずは、ご一家でよいお年をfuji

お久しぶりすぎて名前を入れ忘れてしまいましたcoldsweats01
ごめんなさいheart04

嬉しいですよね~。
郵便受け、ドサッと色とりどりの年賀状。
一枚一枚家族と回し読み。

こんな光景で毎年始まる年の始め。
アガパンサスさんちはどんなんでしょうか^^。

mailto のどかさん、こんばんは~
年賀状が届くのも明後日ですね。
ラスト一日、あれもこれもと気ばかり焦ります。
ブログもあと一回更新しようと思っていましたが・・coldsweats01

来年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎え下さいhappy01

mailto 杏湖さん、こんばんは~
お久しぶりです。
お気に入りのデーターが消えてそちらに行けなくなってました。
お訪ねいただいて嬉しいです。

また来年ものんびりと縫物していきたいです。
どうぞよいお年をお迎え下さいhappy01

mailto shizuoさん、こんばんは~
年賀状はやっぱり元旦の楽しみですね。
今年は娘夫婦も一緒に我が家でお正月を迎えます。
明日はラストの一日、忙しいですね。

どうぞ、よいお年をお迎え下さいhappy01

アガパンサスさん、明けましておめでとうございます♪
ご家族さまのこの一年が、
良き年になりますよう願っています。
今年もよろしくお願い致します。

mailto shizuoさんへ
明けましておめでとうございます。
穏やかな一年でありますように・・・
今年もよろしくお願い致します。

はじめまして m(_ _)m 「クラリンドウ」を検索したら、このブログに入りました。すてきなお庭の写真拝見しました。私も庭や花や拙いブログつづっております。パソコンも苦手で複雑な操作はできませんが、、、アガパンサスさんのブログ拝見させていただき勉強してみます。我が家の庭は全くの和ですが、よろしかったら覗いてみてください。「なんでもありの散歩道」です。

mailto ケセラセラさん、はじめまして~
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
拙いブログですがご訪問いただいてありがとうございますhappy01

我が家のクラリンドウは瀕死状態でしたが何とか再生しましたbud
またお花が咲くといいのですが・・・
のんびりと更新していますがこれからもまたお訪ね下さい^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/53559470

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 今年最後の断捨離! | トップページ | 大晦日 »