« 寄せ植え | トップページ | 継ぎはぎ座布団・・・♪ »

2011年12月 3日 (土)

友人たちと。。。

昨夜は博多駅近くのお店で友人たちと忘年会をしました。

友人が予約セッティングしてくれたおしゃれなお店で

女子会コースだそうで、どの席も女子で満席sign03

もちろん、私たち(オバチャン)も女子会コースで飲み放題食べ放題です。

野菜中心のヘルシーメニューとおしゃべりで盛り上がりましたrestaurantbeerwinecakesweat01

 

ヘルシーメニューとはいうものの。。。

どんだけ食べたんでしょう~~coldsweats01 (食事の画像は無しです^^;)

 

 

                 diamonddiamonddiamond

 

 

      少し歩いてみました。。。

 

      博多駅は今年改装されて博多口前はきれいな広場になっています。

      広場のイルミネーションがとてもきれいでしたshineshineshine

Cimg8158

      雨上がりで路面が濡れて一段と幻想的な雰囲気です。

 

      少し上にあがって。。。camera

Cimg8164_3

Cimg8159_5

       昨夜の気温はどれ位だったのでしょうか・・・?

       冷え込むこともなく、12月とは思えないひんやり心地よい夜でした。

 

 

       さあ!年末に向かって頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

 

 

« 寄せ植え | トップページ | 継ぎはぎ座布団・・・♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはxmas
博多駅も改装されきれいになったことでしょうね。
大分の田舎に住んでしまうと
イルミネーションが懐かしく思えますhappy01
女子会scissorsいいですね。
すべてを忘れ楽し~い時間を過ごされたことでしょうnotes
↓ 寄せ植えステキですね。
鉢の下に敷いてる大皿・・・・
アイデアいただかせてねwink
処分する前に教えてもらいよかったです。

アガパンサスさん、女子会楽しまれたようですね。
女子会というだけで心浮き立ちませんか?happy01
ちょっと肩身が狭い気がしないわけではないのですが・・・
このお店はどこなのでしょう??
あまり遠くには行けないのですが、
いいお店がなかなか見つからなくて・・
後1カ月、風邪などひかないよう気をつけて頑張りましょうね~

女子会のメニューには「水炊き」はなかったですか?
私、一度 博多の「みずたき」を食べてみたくて、憧れてるんです・・・

博多駅前のイルミネーション、きれいですね。
街が華やかな季節になり ワクワクしますねlovely

mailto tokoさん、こんばんは~
久々に夜の街に出かけましたshine
博多駅はおしゃれになってますが何処に行っていいやら・・?
田舎町から出掛けると疲れますねcoldsweats01
女子会!幾つになっても女子会っていいですねbeerwink

プラの鉢置きよりいいかな~と
使わない皿は庭で使ってますbud

mailto Happyさん、こんばんは~
女子会って呼び名はいつの間にか定着しましたね。
おばさんでも「女子会!」って嬉しいですね~wink
お店はヨドバシの前?横・・?で
「ベジスタイルダイニング在(アル)」というところです。
ちょっと騒々しいですが・・・
自分たちもワイワイと盛り上がりましたので・・・coldsweats01
気温差が大きいですが、体調に気を付けたいですsign01

mailto クローバー☆さん、こんばんは~
食べ放題の女子会・・!博多っぽいメニューはなかったですねcoldsweats01
博多の水炊きって有名ですが
お店で頂いたことはあまりないですね。
鳥を長く煮込んで、スープが白濁してるんですよね。
我が家では水炊きより寄せ鍋が多いかな?

田舎町に住んでいるのでイルミネーションに大はしゃぎの女子会でしたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/53392540

この記事へのトラックバック一覧です: 友人たちと。。。:

« 寄せ植え | トップページ | 継ぎはぎ座布団・・・♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ