« 縫ってる途中です・・・♪ | トップページ | ひなまつり »

2012年2月28日 (火)

娘は韓国、私は^^;・・・♪

次女が職場の旅行で、1泊2日で韓国(釜山)へ行ってきました。

博多港からビートル(高速船)で3時間位で行けるそうで

ショッピングと焼き肉が目的のツアーだったようですcoldsweats02

 

    娘のお買い物の品々down

P1020292

    どれもこれも安いsign01

    全部で2万円位だそうですw(゚o゚)w

 

    私は美容液をもらいました。

    しわが伸びる話題の美容液だとか・・・sweat01

    夫には怪しげなブランド名の靴下です(@Д@;

 

    こんな買い物ツアーも楽しそうですが

    私はやっぱり近場の温泉の方がいいかな~~wink

 

 

 

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

ところで。。。

Nちゃんのジャンバースカートは、ただいま丈合わせ待ちですconfident

P1020299

緊張のコンシールファスナー付けは・・・70点の出来です^^;

横から見ると付き合わせ部分が少し浮いています。

・・・やっぱり60点かな~~(ノ∀`) アチャー

 

どこの手順がどう悪いのか?

 

ファスナーの中心と縫い目を合わせる最初の手順が悪いのか?

 

修行が足りませんね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

« 縫ってる途中です・・・♪ | トップページ | ひなまつり »

手作り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

しわの伸びる話題の美容液…
アガパンサスさんが試して伸びたら教えてくださ~いhappy01
私も欲しい!欲しい!

それから、ジャンパースカート
もうほぼ完成じゃないですか~
素晴らしいhappy02
私なんかいつになったら出来上がる事か…
たぶん、投げだしちゃいますねsmile

こんばんは~^^
コンシールファスナー…高度な技です(@_@;)
洋裁の技術も奥が深くて難しそう…
私には満点の出来栄えに見えますshine

ほほぅ~…しわが伸びるとは興味深々!
ぜひ、感想をおしえて頂けるとありがたいデス。
そう、私もやはり近くの温泉派spaであります^^;

mailto mi-koさん、こんばんは~
コスメ情報は娘からです。
伸びることを信じて、、、使ってみますねcoldsweats01
ジャンバースカートはほぼ完成なのですが
Sサイズで作ったので袖繰りが小さい気がしますsweat01
やり直さないといけないかも~wobbly

mailto のどかさん、こんばんは~
何事も奥が深いですね・・・
上手くいったり、いかなかったり
ファスナー付けのコツが掴めるといいのですが・・・coldsweats01
                                        
温泉に入って、美容液付けたら
しわも伸びるでしょうか~wink

アガパンサスさん、こんにちは~♪
韓国コスメは評判がよいようですね。
東京の新大久保にコーリアンタウンがあって
そこでも買えるらしいので、私も行ってみたい
のですが、なかなか機会がありません。

ジャンパースカート、もうすぐ仕上がりますね。
コンシールファスナー付けは難しいのですね。
私にはとてもよく出来ていると思いますが・・・
Nちゃん、きっと似合うでしょうね。

mailto hiroさん、こんにちは~
韓国コスメは人気があるようですね。
私はよくわかりませんが娘情報ですwink
コーリアンタウンを覗いてみるのも楽しそうですね~
 
Nちゃんが裾合わせにきてくれたので
週明けには仕上げられそうですhairsalon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/54097879

この記事へのトラックバック一覧です: 娘は韓国、私は^^;・・・♪:

« 縫ってる途中です・・・♪ | トップページ | ひなまつり »