« ロールカラーのベストチュニック・・・♪ | トップページ | 花束をいただいて・・・ »

2012年2月20日 (月)

雪の週末

   土曜日の午後から雪が降りはじめて

   日曜日の朝はすっかり銀世界でした。

 

   ふわふわと舞い降りる雪に気持ちが浮き立ちます。

P1020097_2

P1020120_3

     木の枝も屋根も.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

P1020107_2

      鉢植えのガーデンシクラメンも.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

P1020144_2

      ミニ菜園のブロッコリーも.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

P1020156_2

   庭のオブジェのうさぎの親子も.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

   やっと花が開き始めたクリスマスローズも

 

   すっぽりと雪の中ですsnow

 

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

   そして・・・

   きょう月曜日、いいお天気になりましたsun

 

   雪はまだ残っていますが、きれいな雪景色は消えてしまいました。 

   一日限りの銀世界だから、心浮き立つのでしょう。。。

 

« ロールカラーのベストチュニック・・・♪ | トップページ | 花束をいただいて・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
土・日曜日と銀世界だったんですね~
こちら市内は全然降ってないのに
福岡から帰った息子は
2時間で帰り着くところ4時間かかって着きました。
雪がすごかったあ~と言っていましたが
アガパンサスさんのブログを拝見して納得coldsweats01
雪の多い地域は大変なようですが
たまに見る積った雪はワクワクしますねsnow

奇麗に降り積もった雪…
寒いけど、いつもと違った銀世界はきっと心をウキウキさせますねheart02
ただし、山形みたいにずっと銀世界っていうのも微妙ですけど…
でも、雪は雪でもいろんな雪があるから面白いですよflair
粉雪、ぼた雪、吹雪など…(あははっ)

一瞬、ブログを拝見した時…
「アガバンサスさんってどこの県だっけぇ~coldsweats01
って思ってしまいました。
もしかして、北国だっけ!?なんてね!!
九州でもこんなに降るなんて驚きです。
東北人の私には、九州は雪のない暖かいイメージなんですもの。。。


それから…
うさぎさんの雪の綿帽子可愛すぎ~~happy02heart02

なにもかもがスッポリと。
ロマンチックですね~、銀世界♪

怒られちゃうかな、
雪どっさりの北の国に。
そんなことないよね、アガパンサスさん。

アガパンサスさんへ♪
こんばんは~
ずいぶんsnow降ったんですね。
mimiのところは、チラチラ程度でしたよ。
今年はたくさん降りますね。
ふんわり雪は、かわいい景色を見せてくれますね。

mailto tokoさん、こんにちは~
たまに雪が積もると・・・
北国の方には申し訳ないですがワクワクしてしまいますねsnow
あんなに積もってもあっという間に消えてしまって
何事もなかったかのように、ビオラやパンジーが咲いています。
この冬の最後の雪でしょうかね~confident

mailto mi‐koさん、こんにちは~
九州って暖かいイメージでしょうから
一面の雪景色にびっくりされたでしょうねsnowsweat01
でも・・・この雪があくる日には無くなってしまうんです。
自分で書いたブログを見て・・・
こんなに積もったんだ~~とあらためて驚いていますcoldsweats02
うさぎの雪の綿帽子、可愛いかったです~wink

mailtoshizuoさん、こんにちは~
ほんとに一日限りの銀世界でしたsnowshine
一瞬なのでロマンチックに思えるのでしょうね。
北国の方には申し訳ないですが
・・・ワクワクしてしまいますねhappy01

mailto mimiさん、こんにちは~
福岡も今年は雪の降る日が多いようです。
でも、こんなに積もったのははじめてですsnow
あっという間に降り積もって・・・
あくる日にはほとんど消えてしまいました。
ふわふわと儚い雪ですねconfident

雪がたくさん降ったんですね~
こっちはまだ積もるほどの雪は降らなくて・・・
少し降ってくれたら孫達に雪遊びをさせてやれるのにと思っていますが
今年は各地で大変な雪のようで、雪遊びなんて言ったら叱られそう。
でも綺麗な雪景色ですね。

mailto ペチャさん、こんばんは~
今年はちらちらと雪の降る日が多いですが
こんなに積もったのは初めてです。
お孫さんたちに雪遊びさせたいですねsnow
私もカメラで遊びました・・・
ウキウキして申し訳ないですかね・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/54028857

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の週末:

« ロールカラーのベストチュニック・・・♪ | トップページ | 花束をいただいて・・・ »