« 週末は映画 | トップページ | 3月のミニ菜園 »

2012年3月 8日 (木)

ジャンバースカート・・・♪

    Nちゃんのジャンバースカートが出来上がりました。

P1020350

   前後に大きなプリーツが入っています。

 

P1020369

   あららeye・・・シワシワになってます (;´д`)トホホ…

   プリーツのアイロンがけはやっかいですsweat01

 

P1020381

   プリーツの山にはステッチが入っています。

   こういうステッチをかける作業は大好きです。

   ミシン仕事の醍醐味?のような気がして。。。wink

 

   ↑写真では長めに見えますが、着丈85㎝なので

   レギンスとか合わせて可愛く着こなすんでしょうね。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

    先日(2/18)頂いた花束ですが →こちら

    20日程経ってもこれだけ残っていて玄関が華やかです。

P1020354

   アリストロメリア、 カーネーション、 ガーベラ

   寒い日が続いているからでしょうねshine

 

« 週末は映画 | トップページ | 3月のミニ菜園 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ステキに出来上がりましたね~プリーツのステッチ見るだけで気が遠くなります。あんな隅っこ縫えるなんて、、、尊敬しちゃいます!前後に立体的なプリーツのジャンバースカート珍しいですね。むかし昔子供の頃あったような気がして、なんだか懐かしく感じます。きっと大喜びされることでしょうね。(*^_^*)

mailtoケセラセラさん、こんばんは~
Nちゃんが先程取りに来ました。
小柄なので可愛く似合ってて喜んでくれました。
自分の服はざっくりゆったりばかりなのでsweat01
若い子の服は縫ってて楽しいものです。
そういえば・・・こういうデザイン、子供の頃着てましたね~wink

flagおはようさんです
素敵なジャンパースカートを仕上げられましたねshine
生地がしゃんとしていて良いですね!
プリーツもきっちり出来上がっていて素敵ですわ☆
プリーツのステッチ掛け気持ち良さそうです。
私ものどかさんのロールカラーを真似っこしてやっと出来上がりました~note

mailto じのさん、こんにちは~
じのさんのロールカラーチュニックを見てきました。
ロールカラーっていいですねwink

このジャンバースカートはファスナー付けやプリーツやステッチが入って
ざっくりした自分の服と違って手間がかかりましたが
縫っていて楽しかったです。
少し手間のかかる服を縫うと勉強になりますねconfident

こんにちは~
ジャンバースカート出来上がったのですね。
たくさんのプリーツが入ってミシン掛けも大変でしょうが
ステッチのミシン掛けがお好きなアガバンサスさんさすが
きれいに仕上がってますねshine
こんなのを縫ってもらえたら嬉しいでしょうねnote
↑ 家庭菜園も春、準備完了ですねscissors

mailto よっちさん、こんにちは~
細かい手縫いは苦手ですが
ダダっとかけるミシン掛けは気持ちがいいです。
ざっくりしたオバサン服ばかり縫っているのでcoldsweats01
若いデザインは新鮮ですね。
                     
・・・少しずつ春の気配がしますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/54171494

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンバースカート・・・♪:

« 週末は映画 | トップページ | 3月のミニ菜園 »