« 庭とミニ菜園 | トップページ | 初!タマネギ収穫!! »

2012年4月28日 (土)

新しいレンジボード・・・♪

今月初めのことなのですが・・・

家具店のチラシで格安のレンジボードを見つけました。

                            

   shine現品限り! 69%OFFのレンジボードshine

                                     

高さも幅も我が家のキッチンにピッタリなのです。。。( ^ω^)おっおっおっ

                                

                                      

前々から、こんなボードを置いたらスッキリ片付きそうでいいなぁ~と思いながらも

贅沢、ぜいたく、ゼ・イ・タ・ク ban と、あきらめていましたが

                                 

                                     

      69%OFF、、、、、、、( ゚д゚)ホスィ…、、、、、、

                                   

                         

       夫に相談して、お願いして・・・m(_ _)m

       ついに購入しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

     P1020879_2 

   shineshineキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!shineshine

                                      

              夫に感謝です。

         ありがとうございま~す♪(o ̄∇ ̄)/

                                    

                                      

                                      

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                                           

                               

                             

↑↑ここに置いていた、35年使った古い食器棚は処分して

まだ使えそうなレンジ台はリサイクルショップに買い取ってもらいましたrecycle

その上に積み木のように重ねていた棚は、洋裁部屋で整理棚として使います。

                          

                                                           

古い家具は一掃しましたが                    

それにしても・・・                                  

キッチン用品って細々とした物がうんざりするほどあるものです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

断捨離しましたpunch

逆によく使う物は使いやすいように整理できてスッキリです (*´v゚*)ゞ

                                 

                          

                          

                             

そして・・・                           

ほぼ毎日使うオーブントースターがあまりにも古びて見っともないので

割烹着を作った残り布でカバーを縫いましたhairsalon

P1020884_2

          ・・・ボロ隠しです(^-^;

                              

                                 

                                    

                          

残りのはぎれで大小の鍋敷きも縫ってみました。

どちらもキルト芯を入れていますhairsalon

P1020886_2

じのさんのブログで見た長い鍋敷き(マルチ鍋敷き)が便利そうだったので

ちょっと真似して横長にしてみましたwink

                                

ロックミシンではぎれを切ってパッチして、適当にミシン遊びしたのですが

キッチンっぽく見えますか~~?restaurantsweat01

                              

                             

大きさも適当です。。。coldsweats01

P1020890_2

真新しいボードの上に鍋とかヤカンをドンっと置きたくないので・・・c(>ω<)ゞ

マルチマットとして使いましょうsign03

                                                   

                                                

                                 

« 庭とミニ菜園 | トップページ | 初!タマネギ収穫!! »

手作り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
おnewのレンジボード shine
お台所もすっきり片付いて~
使い勝手もよくなりますねgood
センスの良い手作りのカバーやマットlovely
パッチが可愛い~heart04
お台所仕事も楽しくなりますね~♫

flagこんにちは
何てづ的なレンジボードでしょうlovely
いいですね~heart02
なんといっても69パーセントOFFがお買い得でしたね。
キッチンが変わると家事もやる気が違いますね。
益々美味しい手料理が出来そうですやん☆
そして長い鍋敷き恐縮です~(#^.^#)
ハギレで可愛くお揃いで作られてさすが!
センスがいいですね~note

こんばんは~note
高さや幅がピッタリサイズって探すのに苦労しますが
あっさり見つかったなんて良かったですねscissors
我が家の台所は何やかやとすぐいっぱいになっちゃってcoldsweats02
アガパンサスさんのブログ拝見して少ーーーーしかたずけましたcoldsweats01

長い鍋敷きもキッチンにぴったりの柄にされて
とてもステキです。shine

こんにちは~~
真新しい、レンジボード、素敵ですね~~
残り切れのマルチマット、も素敵です
手作り感がとてもいい感じですね~~
新しいレンジボードを大切に使われる
アガパンサスさんのお心が良く解り
ます、布を無駄にせずアイデアで生きて
来ますね、先日素敵にハンドメイドを
偶然見ましたが、Yシャツでエプロンを
残り布を使い作られていました~~
布を大切に使う勉強になりました。

新しいレンジボード良いですね~shine
キッチンが新しいと、
お料理するのが楽しくなってくるのではないでしょうか??
それに、手作りされた数々の小物類。。。
統一感があって、すっきりされています。
こんな風に私もレンジボードなどに合わせて
いろいろな物が作れたらな~と
アガパンサスさんの器用さがとても羨ましいconfident
尊敬しちゃう~~happy02

mailto のどかさん、こんにちは~
これまで捨てられなかった細々した物を処分してスッキリしました。
これからは棚に収まりきらない物は持たないようにしたいですconfident
残り布も上手く利用できてよかったですhairsalon
些細なことでも楽しくなるものですね~note

mailto じのさん、こんにちは~
そうそう、69%OFFは大きいですね。
でも古い家具を処分したのですから
これからは気を引き締めて・・・家事に専念?したいですcoldsweats01
いつもじのさんからはアイデアもらっています。
ミシンでお絵かきも真似したかったですがsign04無理でした~happy02

mailto tokoさん、こんにちは~
いつもホームセンターや家具店で眺めていたので
チラシで目ざとく見つけましたcoldsweats01
給湯機のスイッチなどあるので幅が重要ポイントでした~flair
折角スッキリしたので物を増やさないようにしたいですが
便利雑貨があるとついつい・・・ですねcoldsweats01
残り布で遊んでしまいました~note

mailto 吾亦紅さん、こんにちは~
格安でしたのでついに買ってしまいました。
贅沢にも古い家具を処分したのですから
いつまでもきれいにスッキリと使いたいものですconfident
ワイシャツのリメイクは録画してまだ見てませんが面白そうですねhairsalon
布は増えるばっかりですが身近な小物を色々作ってみたいです~note

mailto mi-koさん、こんにちは~
新しいボードでスッキリと片付いて台所仕事も楽しいような・・・coldsweats01
これ以上、物を増やさないようにしたいものです。
・・・といっても布は増える一方なので
チクチク縫物にも精出したいと思ってます~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/54568466

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいレンジボード・・・♪:

« 庭とミニ菜園 | トップページ | 初!タマネギ収穫!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ