« 庭の紫陽花 | トップページ | ヒメシャラの花に癒されながら・・・ »

2012年6月19日 (火)

映画・・・映画・・・

久々に映画を観に行きました。

しかも・・・日曜日、月曜日と連ちゃんですmoviemoviesweat01

                               

                       

  movie日曜日は夫と貯まったポイントで無料鑑賞sign01

P1030907

実話の映画化だそうで、妻を亡くした夫と

母親を亡くした子供たちの心の機微が伝わってくるとてもいい映画でした。

http://youtu.be/uZNer6Es6mk

                              

マット・デイモンの父親役もすごく良かったし

特に女の子のおしゃまな愛らしい表情には参りましたwink

                                

                                        

                              

                                

                                         

  movie月曜日は友人と3人で・・・sign01

P1030910

前日の映画とは全く異質なコメディです。

http://www.thermae-romae.jp/index.html

                             

コミックの映画化だそうで

演技もさることながら、配役がピッタリなのも可笑しくて可笑しくて・・・

大爆笑でした(≧∇≦) 

                                                              

                               

          

                               

1800円のチケットですが

月曜日はサービスデーで2人で2000円なので

運転手の友人が1200円 (運転手謝礼100円だけ・・・^^;)

私ともう1人の友人が1300円と割勘にしました(*^^)v

                                    

                                   

午前中友人からの電話で急に決まったお出掛けで

大急ぎで家事を終わらせ、ランチはそれぞれ家で済ませてcardash

映画が終わってからミスドでcafeとドーナツとおしゃべり・・・

そんな雨の月曜日でしたrain

                       

                                  

                              

連日の映画鑑賞・・・至福の時ですlovely

また行きたいな~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

                                             

                         

                                       

                                     

« 庭の紫陽花 | トップページ | ヒメシャラの花に癒されながら・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、2連ちゃん!!
「月2」と言われないようにとわたし達、
我慢してる二人の「月1」シアターなのに^^。

よかったですね、
至福の時間、楽しい映画♪
アガパンサスさん、たま行きたいね~。

mailto shizuoさん、こんにちは~
映画っていいですね~
奥様との「月1」シアター、いつも楽しく拝見しています^^
私は夫と、友人と・・・
たまにはひとりでも ・・・movie
また行きたいですね(^-^)

楽しい時間をもたれたのですね~ 羨ましいです。
マット、デーモンですが、、、ハンサムでもスマートでもないですよね。
だから言えるのですが、、、家の次男よく似てるって言われるんです (^^;) へへへ、、、

mailto ケセラセラさん、おはようございます~
マット・デーモンは渋くて素敵でした。
ハンサムの基準は定かではありませんもの・・・
素敵な次男さんでしょうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/55001459

この記事へのトラックバック一覧です: 映画・・・映画・・・:

« 庭の紫陽花 | トップページ | ヒメシャラの花に癒されながら・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ