« 庭のアガパンサス | トップページ | 簡単!シンプルなブラウス・・・♪ »

2012年7月 8日 (日)

ジーパンの裾を切って・・・♪

  蒸し暑い毎日ですが、暑さはまだまだ序の口です。。。sweat01

                             

  服もなるべく涼しい物がいいです。

                           

  パンツも裾丈が短いだけで随分と涼しくなります。

                                 

  そこで・・・flair

                                                              

  妙に馴染んでいて捨てがたい、古いヨレヨレのジーパンの裾を切ってhairsalon

  良く言えば、、、「クロップドパンツ風」にしてみようと思い付きました。

P1040506

   それにしても見っともないジーパン・・・denimsweat01

                               

   迷うことなくジョキジョキ切ってhairsalon

                          

   裾を始末したら、「クロップドパンツ風?」になりましたdenimshine

   ???・・・なったと思っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ                         

P1040510

   ついでに、ユ○○ロのルームパンツ↑も裾を切って短くしました。

                              

   どんどん着てジャブジャブ洗って

   これ以上、どうしようもなくヨレヨレになったら

   思い残すことなく処分しましょう~(TωT)ノ~~~ バイバイ

            

                                  

                                  

       裾のステッチですが・・・                                    

  P1040511 

    よかれと思って、ステッチ用のミシン糸を使ったら

    色褪せたジーパンにステッチだけが目立ってしまいました~~^_^;

                                    

                                       

« 庭のアガパンサス | トップページ | 簡単!シンプルなブラウス・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
やっと梅雨の晴れ間だやってきて、今日は
爽やかなお天気です~~
クロプトパンツ、にリメイクされて、涼しく
なりましたね~~
↓のアガパンサス、鉢植えの白、とても
素敵ですね~~
最近は、短い種類が増えましたね~~
家も庭に去年、植えた白が始めて咲き
ました~~一輪だけでしたが・・・
さすが、沢山のアガパンサスが植えられ
て居ますね~~とても綺麗です~~

こんばんは~
今日のブログを拝見してふっふっ・・・
実は私も先月切りましたhairsalon
ストレートのジーンズ?を!!
今はフィットしたパンツが多いので
幅広はどうかと思い切ったところ
涼しくって部屋着で重宝しています。

アガパンサスの小径もあるんですねえconfident
さすがアガパンサスさんちのアガパンサスですね
いろんな種類が満開でshine綺麗ですね。

mailto 吾亦紅さん、こんにちは~
きょうもいいお天気ですがまた雨になるようですね。
アガパンサスの花もそろそろ終わりで花の始末もしないといけませんねconfident
矮小のアガパンサスもいいですが
やっぱり大型の花は姿形がいいですねsign01
鉢植えの白花は去年一輪だけでした。
そちらも来年は花数も増えることでしょう~happy01

mailto tokoさん、こんにちは~
考えることは同じですねhairsalonwink
着心地がよくて近所のスーパーにもこれ着て行ってます。
パンツが2枚増えた感じですねdenimshine

すぐ行き止まりのアガパンサスの小径?ですcoldsweats01
好きな花とは言え、無計画に植えるのでまとまりがありません。
tokoさん宅のようにのびのびと咲かせられたらきれいでしょうね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/55141145

この記事へのトラックバック一覧です: ジーパンの裾を切って・・・♪:

« 庭のアガパンサス | トップページ | 簡単!シンプルなブラウス・・・♪ »