« 娘のチュニック・・・♪ | トップページ | 縫物三昧です^_^;・・・♪ »

2012年8月21日 (火)

娘のチュニック2枚目・・・♪

    娘のチュニック作りの続きですhairsalon

 

    2枚目、仕上がりました。

P1050344 P1050350_2

タックの入ったシンプルなデザインです。  ↑後ろ幅が少し広過ぎるようです。

 

 

       P1050347

       麻と綿の混紡で、カラッとした肌触りの生地です。

       涼しくなったらTシャツと重ね着してもいいでしょうconfident

 

 

 

       月曜日の朝、ボタンホールをあけてボタンを付けて

       バタバタと試着させて、、、カシャカシャッcamerasweat01

 

 

       午後の飛行機で慌ただしく横浜へ帰って行きましたairplanedash

 

       慌ただしかったのは私ですが・・・dash

 

 

 

 

       この夏、娘たちのために買った生地↓

      

      残りの花柄の生地↑は、次女の服を作る予定ですhairsalon

      前回作ったドルマンスリーブのチュニックがいいと思うのですが

      長女と違って、、、

      あれこれと注文の多い娘ですので、どうなることやら。。。(^-^;

 

 

« 娘のチュニック・・・♪ | トップページ | 縫物三昧です^_^;・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

2枚目も完成ですね。
早~いshine
シンプルで可愛いデザインで、
私も着たいな~って思っちゃいます!
重ね着もいいかもしれませんね。
さすが、アガパンサスさんですscissors


娘さん、喜んで帰られた事でしょう~
次女さんの花柄のチュニックも楽しみですhappy01

flagこんばんは
もう2枚目が完成早いですね☆
タックが可愛くて若い方にピッタリのデザインやね!
娘さんも体にフィットしていて素敵に着こなされていますよ(^^)v
こんなに上手に服つくりされるお母様を持たれて娘さんたちお幸せですわ~ note

mailto mi-koさん、こんばんは~
バタバタと縫ったので娘には少し大き過ぎましたが
ザックリしたデザインですからいいかな~coldsweats01
夏服が2枚増えたと喜んで帰って行きました。
さて・・・花柄はどうしましょう~confident

mailto じのさん、こんばんは~
娘が帰る前にバタバタと縫いましたhairsalon
期限があってよかったのかも・・・
在庫生地にならずに済みました^^
でも・・・はぎれがたまって大変です。
きれいな生地だと捨てられませんものね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/55469029

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のチュニック2枚目・・・♪:

« 娘のチュニック・・・♪ | トップページ | 縫物三昧です^_^;・・・♪ »