« ドルマンスリーブ 3着目・・・♪ | トップページ | 連休の出来事あれこれ »

2012年9月16日 (日)

こんな日に・・・

台風16号が九州に接近しています。

九州上陸は免れそうですがこれから風雨が強まりそうですtyphoontyphoon

 

こんな日に夫はゴルフ・・・golf

娘は友人2人と黒川温泉に出かけて行きましたrvcardash

夫はともかく・・・

娘達は大丈夫でしょうかthink

 

こんな日に・・・

というのは正確じゃないですね。

計画していた日が運悪く、悪天候になった訳です。

 

 

娘の友人の1人は東京から、もう1人は神戸から遊びに来ています。

5年前、ワーキングホリデーでオーストラリア(パース)に行っていた時の友人です。

                              (帰って来てからもう4年も経つんですね・・・)

 

台風接近のため、熊本の阿蘇に行く予定を変更して黒川温泉にしたようですspa

温泉手形で雨の温泉巡りを楽しんでくれたらいいのですが・・・confident

 

 

私は台風接近に備えて、鉢植えとかどうしようかと思案しつつ

カメラを持ち出して遊んでしまいましたcoldsweats01

 

          玄関の中から・・・camera

P1050957

         伸び放題のアンゲロニア。。。

 

 

P1050974

      挿し芽したゼラニュウムとコボレダネのトレニア。。。

 

 

 

 

P1050989

      ポストの上の多肉ちゃん、こちらも伸び放題です。。。

 

 

 

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

            ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

 

     雨のこんな日に

     写真を撮らなくてもいいのに。。。

     しかも、放任状態の花です^_^;

 

 

     夫はゴルフコンペ・・・golfsweat01

     こんな日にお疲れ様です。。。

 

 

     娘達は黒川温泉に無事着いたでしょうか・・・rvcardash

     こんな日に気がかりです。。。

 

« ドルマンスリーブ 3着目・・・♪ | トップページ | 連休の出来事あれこれ »

ガーデニング」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

台風どうなんでしょう。
大丈夫ですか?
こちら岡山でも風が強くなってきました。
家の裏が散らかってて風に飛ばされないようチョッと片付けてきました。
こんな日にって思いますよね。家で待っ者は心配ですよね。無事のご帰還をいのっています(笑)

mailto ペチャさん、こんばんは~
夜中、ちょっと風が強かったですがtyphoon・・通り過ぎていきました。
娘達も傘をさしながらの温泉巡りを楽しんで無事ご帰還!
安心しましたhappy02
車で遠出すると心配ですね^^

flagこんばんは
ホンマに娘さんたちはご心配やったね(#^.^#)
若い方たちはバイタリティーに溢れていますね。
台風もなんのその。。。ですね☆
無事お帰りとの様子何よりですわ。
楽しい旅行になりましたねscissors
夫様はおつかれになったでしょうね。。。 note

mailto じのさん、おはようございます~
台風の影響もあまりなくほっとしました。
楽しかったようです。
若い子は恐さ知らずなのでしょうかね?
私ならきっと近場で過ごしたでしょうねcoldsweats01
夫達のゴルフもそれなりに楽しいのでしょうね。
雨の日に・・・私にはわかりませんわ~~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/55670285

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に・・・:

« ドルマンスリーブ 3着目・・・♪ | トップページ | 連休の出来事あれこれ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ