« こんな日に・・・ | トップページ | 残り布でバネポーチ・・・♪ »

2012年9月18日 (火)

連休の出来事あれこれ

   娘達の「黒川温泉、日帰り旅行」も無事終わり、、、

      昨日は大宰府天満宮、天神、キャナルシティへと出掛けて

   友人2人は夕方それぞれ帰路についたようですbullettrain airplane

   久々の再会で楽しかったことでしょう。

 

 

   来客2人への私からのささやかなプレゼントpresent

   娘達が温泉に行っている間に縫いましたhairsalon

P1060004

         バネポーチです。

P1060013

   以前作った小ぶりな手提げの生地がまだありましたので・・・

 

   小さなバネポーチですが使ってもらえたら嬉しいですね(*^-^)

 

 

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

    私は・・・昨日はひとり映画三昧でしたmovie

P1060026

  夫と行く予定でしたが残念ながら仕事になって、ならば一人でdash

  運良く”レディースデイ”だったので1000円!

  夫の替わりにもう1本観てもいいかな、、、と1000円ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  ぜいたくな映画三昧の1日でした。

 

 

  天地明察は期待通りで、原作を読みたくなりました。

  西川美和監督の夢売るふたりは期待以上、凄い脚本だと思いました。

 

  どちらも観たい映画だったので大満足です。

 

 

 

   もうひとつ連休の出来事、、、

   夫の雨のゴルフコンペ(9/16)での戦利品ですshine

P1060021

   六位がどうなのか、ゴルフの事はよくわかりませんが

   お米10キロは嬉しいです。(1~5位の賞品も気になりますが・・・^_^;)

   参加賞で卵20個とめんたい1箱もありました(*^^)v

 

      お疲れさまでした。

 

   私は映画三昧、楽しかったです(*ノv`)

 

« こんな日に・・・ | トップページ | 残り布でバネポーチ・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

温泉へ出かけているちょっとの間に、
こんなに素敵なバネポーチを3つも作っちゃうなんて…
流石です~~
こういう小ぶりなポーチって、
バックの中で大活躍するんですよね~。
小物を入れてれば、すぐに取り出せますもの!
絶対喜んでくれたに違いありません(*^^)v

それから…
お米に卵、めんたい。
欠かせない食材ですね~。
ラッキーhappy02

こんにちは~
お友達のお母様からの手作りプレゼント喜ばれたことでしょうheart04
いつもささっと作られるのに感心していますup
私は一人で映画を見に行ったことが無いのですが楽しまれたようですね。
お米とか卵なども思いもかけずいただくと嬉しいものです必需品ですものnote

アガパンサスさんよかったですね~、
観たかった映画三昧、観放題♪

それだけに終わらず、
ハッピ~はもうすでに始まってたんですね。
主婦にとってお米は^^。

flagおはようさんです
和のバネポーチきっと喜ばれた事でしょうscissors
重宝しますもんね。
夫さま素晴らしい戦利品やわ!
お天気の悪い中頑張られましたねhappy01
6位も成績優秀ですわ☆
昔父もゴルフにハマっていたのを思い出しました。
映画三昧!良い時間を過ごされましたね~ note

mailto mi-koさん、こんにちは~
バネポーチは久しぶりに作りましたhairsalon
小ぶりですがバッグの中で役立ってくれると嬉しいですね。
赤い布が可愛いので自分の分も欲しくなりました~wink

ゴルフの賞品って奥様へのお土産ってことなんでしょうか~
こういう食材、ラッキーですねhappy01

mailto よっちさん、こんにちは~
以前いくつも作ったバネポーチなので
思い付いて、生地を選んで・・・楽しいものですhairsalon

映画は友達や夫と行くのもランチしたりと楽しいですが
ひとり映画もまたいいものですよ。
レディースデイは主婦らしき人が多いですhappy01

mailto shizuoさん、こんにちは~
私は時々ひとり映画を楽しみます。
夫と2人で2000円!
ちゃっかり1人2本で2000円!coldsweats01
満喫しましたmovie

お米に卵、ラッキーでした~wink

mailto じのさん、こんにちは~
赤い小さなバネポーチ、喜んでもらえたようです。
 
夫はたまに行くゴルフなのに雨とは・・・coldsweats01
お父様もゴルフにハマっておられたんですね。
雨でもそれなりに楽しめるんでしょうね~
私は戦利品をいただけてラッキーですwink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/55686462

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の出来事あれこれ:

« こんな日に・・・ | トップページ | 残り布でバネポーチ・・・♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ