« 秋の味覚、栗の渋皮煮 | トップページ | 秋色のロールカラーチュニック »

2012年10月23日 (火)

鮮やかな花

     秋、ハイビスカスが鮮やかに咲いています。

P1060546

     夏の花のイメージですが晩秋まで咲きます。

          あと3個ほど蕾がありますが咲いてくれるでしょうか~?

 

     この時期のハイビスカスは殊更鮮やかに見えます。

 

 

 

       こちらも鮮やか、リーガルベコニアshine

P1060348

    1週間前ですが10月16日

    結婚記念日に夫からのプレゼントです。

 

    35年目です。

 

P1060381_2

    ありがとう~~(*^.^*)

 

 

   10月16日は義父の命日でもあります。

   そして、20日後の11月5日は私の父の命日です。

   3年経ちました。

   あっという間です。

 

 

   ツワブキの花が咲く頃です。

 

   ・・・35年もあっという間だったような。。。confident

 

« 秋の味覚、栗の渋皮煮 | トップページ | 秋色のロールカラーチュニック »

ガーデニング」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
shine~結婚記念日おめでとうございます~shine
ご主人様からのプレゼント~presentきれいですね~lovely
忘れずに心遣いができるご主人様…素敵!!~heart
(↑っとぜひお伝えくださいませ^^;)

お父さま…3年も経ちますか…
月日の経つのはほんとにはやいものです。。。

こんばんんは~
☆*:;;;;;;:*☆ おめでとうございま~す☆*:;;;;;;:*☆
真っ赤なハイビスカスもきれいですが・・・・
ハイビスカスよりも綺麗なベゴニアshineshine
ほんとーーーに優しいご主人さまlovely
お花を見るだけでアガパンサスさんご夫婦の
          幸せが分かりま~すheart

ご結婚記念日…
  shineおめでとうございますshine

35年目でも、すてきなお花のプレゼントがあるなんて
素敵な旦那様ですね~。
アガパンサスさん、愛されてますね~heart02
また、アガパンサスさんも
旦那様の事を想いやっているからこそ
このような素敵なプレゼントをいただけるのでしょうねconfident

アガパンサスさんの心温まるブログを読んで
私まで暖かい気持ちになりましたconfidentheart04

mailto のどかさん、こんばんは~
ありがとうございます^^
・・・夫に伝えておきますねwink
園芸店で「こんな花、欲しいなあ~」って
いつもつぶやいていますから・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

1年がほんとに早いですね。
ツワブキの花がまた咲きはじめましたconfident

mailto tokoさん、こんばんは~
ありがとうございます^^
リーガルベコニアshine、鮮やかです~
嬉しいですね(*^.^*)
また1年、ご機嫌よく暮らしましょう~happy01

mailto mi-koさん、こんばんは~
ありがとうございます^^
1週間前のことですが・・・
折角なので、お花をアップしましたshine
嬉しいプレゼントです(*^.^*)
私の想いやり・・・どうでしょう?
夕飯のおかず、一品増やしましょうかね~wink

こんばんは~
ご結婚記念日おめでとうございます。
お花のプレゼント、本当に素敵な旦那様heart04
私たちも12日が結婚記念日でしたが、もちろん主人は覚えてはいません。
その一週間前は私の誕生日、やっぱり忘れられていました。
アメリカの義妹や娘、従姉妹から素敵なプレゼントはいただきましたが・・・

早いものですね、もう3年ですね。
義父の命日も11月8日(3年)、
実母は23日、昨年の今頃はまだ元気な母でしたが・・・
私もツワブキの花そして皇帝ダリアの花を見ると母を思い出してしまいます。

mailto ペチャさん、こんばんは~
ありがとうございます^^
主人は記念日とか・・・お祝い好きです(・・怒られるかなcoldsweats01
いつも「お花が欲しい~~」とつぶやいていますので・・・(*^.^*)

そうですね、ペチャさん宅も秋でしたね。
お花を見ると思い出しますね。
父の病院に何度も通った新幹線から、彼岸花を見たことも思い出しますconfident


こんにちは。happy01
結婚記念日おめでとうございます。
お花のプレゼントとはなんともロマンチックでうらやましいです。
結婚記念日のイベントなんていまだかつて経験したこと無い。crying
やっとの「誕生日居酒屋コース招待」の我が家とは大違い。ガックリdown

ハイビスカスも綺麗。。
ハイビスカスはOHANAのシンボルフラワーなんです。heart
なんだか嬉しいですわー。lovely

アガパンサスさん、

結婚35周年、おめでとうございますbirthday
なんて素敵なお花のプレゼントなのでしょう。
優しいご主人様なのですね。
私は3月で40周年でした。
「そのうち旅行に行こうね」と約束したのですが、
まだ実現していません。
やっぱり先延ばしは駄目ですね。
赤いハイビスカスも綺麗ですね。
お二人の結婚記念日を祝福しているかのようですね。

mailto OHANAさん、おはようございます~
ありがとうございます^^
記念日好きな夫です・・・coldsweats01
こうしてアップするとロマンチックに見えますね。
お恥ずかしいですが、お花のプレゼントは何よりです。
居酒屋コースもいいな~~beer

鮮やかに潔い一日花のハイビスカス、見ていただけて嬉しいですheart04

mailto hiroさん、おはようございます~
ありがとうございます^^
庭いじりはしていても
こういう鉢植えのお花は中々買いませんので嬉しいですね。
ひと鉢で部屋が明るくなります。
ご夫婦でご旅行もいいですね。
いつか、きっと・・・confident
ハイビスカス、hiroさんのように長く咲かせたいものですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/55940731

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮やかな花:

« 秋の味覚、栗の渋皮煮 | トップページ | 秋色のロールカラーチュニック »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ