« 振袖 | トップページ | 娘へ »

2012年12月21日 (金)

読み納めです!

 

                 今年もあと10日となりました。

P1060907_2

         ポストの上のスノーマンsnow

         毎年庭のどこかに出現しますwink

 

 

 

     こんな気忙しい時期に・・・

 

     「予約していた本の貸出の順番がきました」と

     図書館から電話がありました。

 

 

     東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」という本ですbook

 

     6月に予約していた本で、予約待ちが18人程いたと思います。

     待ちに待った、、、というより、忘れかけていましたcoldsweats02

 

     それに、こんな時期に本を読んでる場合ではないと

     今回はキャンセルしようかとも思いましたが

 

 

      まだ10日あるし・・・sweat01

 

      来週から猛ダッシュかければいいし・・・dashdash

 

 

     と、いう訳で、、、図書館に行ってきました。

P1060923

    そして、一気に読みました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

 

 

    東野圭吾の作品といってもサスペンスではありません。

 

    「ナミヤ雑貨店」でおこる不思議な出来事です。

    5編の物語がタイムスリップして繋がって、心温まる結末でした。

 

 

 

    気忙しい時期ではありますが、読んで良かったです。

 

    いい作品で今年の読み納めが出来ました~~confident

        (・・・というほど本は読んでいませんが、、、^_^; )

 

 

 

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

 

         週末にかけて

         クリスマス寒波がやってくるとか・・・snow

P1060902_2

          明日から頑張ろう~~\(;゚∇゚)/

 

 

« 振袖 | トップページ | 娘へ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いよいよ暮れも押し迫ってきましたね。
何だか気持ちが忙しく感じます。が気持ちほど身体は動かないわけで・・・
今年のうちに本の順番がきて良かったですね
大好きな東野圭吾さんの本で読み収めですね。
アガパンサスさんがブログにのせるとなぜか読みたくなって図書館に行ってしまいます。
もう今年は無理ですが、またこの本を探しに行ってみようと思います。
スノーマン可愛いですね。

mailtoペチャさん、こんにちは~
そうですよね~焦るのは気持ちばかりで・・・coldsweats01
それで、呑気に本とか読んで過ごしました。
図書館に返しに行って、また東野圭吾の新刊を2冊予約してきましたbook
読めるのはたぶん春先でしょう~confident
                           
クリスマス寒波がやってきたようで寒くなりましたsnow
来週から本気であれこれやらないといけませんねdash

こんばんは
押し詰まってきましたね~~
東野圭吾さんの作品は
人気が有りますよね~~
予約も大勢待っていられたのですね

クリスマス寒波の予報に庭仕事が
また遅れそうです~~
スノーマン、家もUPしました~~

待ちに待った本の順番が回って来て、
一気に読んでしまう気持ちわかりますhappy01
忙しいけど、読まずにはいられないですよね。
それから…スノーマンと多肉ちゃん可愛い~heart04
郵便屋さんや新聞屋さん、きっと癒されてますよ
Xmas寒波もやってくるようですが、
こちらはうっすら雪が舞っている程度です
でも、今夜からが心配coldsweats01
厳しい寒さに負けないで頑張りましょ~

mailto 吾亦紅さん、こんばんは~
昨年もスノーマンをアップしました~snow
1年があっという間ですね。
サンタのピックもお正月バージョンにかえないと・・・coldsweats02
もうひと鉢寄せ植えを作りたいと思っていましたが
このまま年越ししそうですhappy01

mailto mi-koさん、こんばんは~
気がかりだった本を読めてよかったです。
今年最後の東野圭吾ワールドに浸れましたwink

伸び放題の多肉ちゃんですがお気に入りです。
この寒さで玄関に避難させましたbud
そちらはもうすぐ雪国なのでしょうね~snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/56365288

この記事へのトラックバック一覧です: 読み納めです!:

« 振袖 | トップページ | 娘へ »