« 読み納めです! | トップページ | 大晦日 »

2012年12月28日 (金)

娘へ

    お天気がめまぐるしく変わる年の瀬ですrain

    雨と風で窓がまた汚れてしまいましたweep

 

 

    さて、、、

    娘に作る最後のお弁当となりました。

P1060927

     中身はいつもの手抜き弁当ですが

     母として最後のお弁当作りでしたので記念にブログアップですcamerasweat01

 

 

     年明けから新しい生活を始める娘です。

     自分と彼の弁当、、、作れるかな~~coldsweats01

 

     母の真似して手抜きなどせずsweat01 頑張れ~~\(^o^)/

 

 

« 読み納めです! | トップページ | 大晦日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
娘さんへの最後のお弁当…(うるうるweep
アガパンサスさんshine長い間本当にお疲れ様でしたshine

きっと、娘さんはお母様を見習って
なんでもできる素敵な奥様になられますねgood

今年もありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

mailto  のどかさん、こんばんは~
いつもの「ちゃちゃっと簡単弁当sweat01」でしたが
あら~今日で最後!と思ったら・・・
記念撮影してしまいました。
何にもさせてなかった・・・と反省しても手遅れですcoldsweats02
きっと何とかするでしょうhappy01

娘さんへの最後のお弁当~。
何だが胸が熱くなってきましたcrying
いくら手抜きだからと言っても
毎日作ってくれたアガパンサスさんへ
娘さんは感謝の気持ちでいっぱいだと思いますconfidentheart02
最後のお弁当をしっかり噛みしめて食べた事でしょうねdelicious
母の背中を見て育った娘さんですから
心配いらないですよ!
アガパンサスさん似のしっかり者さんですって。

flagおはようさんです
娘さんへの最後のお弁当。。。ちょっと寂しいですねconfident
来年は娘さんがお弁当を作られる番になられるのでしょうか。
どうぞお幸せになられますようにheart04
そして今年も素敵な作品の数々を拝見させていただけました。
来年もよろしゅうにお願いします~ note

いつも以上に心を込めて^^。
アガパンサスさんよかったですね~、
こうして、幸せの門出を迎え。
わたしまで嬉しくなっちゃいました、「頑張れ~~\(^o^)/」に。

早いですね、今日含めあと2日。
この一年を振り返り我がブログ、感謝の総括をしてみました。
よい年をお迎えください、アガパンサスさん。

アガパンサスさん こんばんはnote

テーブルに置かれたお弁当を見てジィーンときました。
私は息子ばかりですのでお嫁さんに感謝しています。
 
8月に結婚した息子のお嫁さんheart04
毎日お弁当も作ってくれて息子は有り難がっています。

きっと娘さんもお母さんがしてくれていたように
美味しいお弁当を作り・・・・・・
彼は感謝してくれることでしょうlovely

アガパンサスshineshine 今年は良い年でしたね。

また 来る年もよろしくお願いいたします

mailto
mi-koさん、じのさん、shizuoさん、tokoさん
コメント、ありがとうございます。
押し迫ってからのお返事で申し訳ありませんm(__)m

甘やかしていつまでもお弁当を作ってはいたものの
いつお嫁にいくのかしら、と気がかりだった娘です。
今年の夏頃、彼を紹介してくれて・・・
お話がトントン拍子に進んで年明けには挙式のはこびとなりました。
ほんとに嬉しく思っています。
皆様にもお祝いしていただいて幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/56410298

この記事へのトラックバック一覧です: 娘へ:

« 読み納めです! | トップページ | 大晦日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ