« アルバム作り | トップページ | ドレス製作スタート・・・♪ »

2013年1月22日 (火)

プレゼント

        先日、私の誕生日でしたbirthday (57歳になりました^_^; )

        夫からお花のプレゼントをもらいましたhappy01

P1070756
         寄せ植え風な、、、寄せ鉢?です。

         チューリップにひと足早い春を感じます~~tuliptulip

         ありがとう~ヽ(´▽`)/

 

         娘達からは先月の夫の誕生日と一緒に

         年末にフレンチのコース料理をごちそうしてもらいましたrestaurantwine

         あらためて、ありがとう~ヽ(´▽`)/

 

 

         そして、思わぬプレゼント?? 

         shineお年玉賞shineが当たりました。

P1070767

       お正月に買って削りそびれていたスクラッチくじです。

       スクラッチくじですから買った時点で当たっていた訳ですが

       たまたま誕生日に削ってめでたく特別賞ゲットhappy01

 

       今年のくじ運、さいさきいいのか、、、?

       これで終わりか、、、?

       何はともあれ嬉しいことです (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

 

« アルバム作り | トップページ | ドレス製作スタート・・・♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますshine
アガパンサスさんの年齢カミングアウト~~ですね。
でも、ブログからのイメージだと
もっとお若いイメージがありましたよconfident
そして、旦那様からのプレゼント…
チューリップも入り春を先取りですね。
旦那様優しい方なんですね~
アガパンサスさん、愛されてる~~heart02

それと、お年玉「5000円」は凄いですよ~
今年は絶対良い年です。
娘さんの結婚式からはじまり…
今年一年が楽しみですねhappy01heart04

mailto mi-koさん、おはようございます~
カミングアウトしちゃいました~
もう恐いものなし?の年齢です~coldsweats01
ブログ年齢は若いのかしら~ますます頑張りますdash

お花のプレゼント、感謝です。
お年玉ももらってさいさきいいのかな~wink

flagおはようさんです
お誕生日おめでとうございますbirthday
夫さまからのお花のプレゼントや娘さんたちからのランチおプレゼントheart04
それにスクラッチくじまでお祝いしてくれて☆
ホンマにハッピーバースディーやね~ note

こんにちは^^

お誕生日おめでとうございます。
綺麗なお花や娘さんご夫婦からのプレゼントbirthday
うれしいですねえshine
その上 特別賞goodまで・・・・

今年はアガパンサスさんにとって最高の幕開けですねlovely
ブログへおじゃまして 幸せのおすそ分けを頂こう っとsign03

お誕生日おめでとうございます。
ご主人や娘さんたちからのプレゼント嬉しいですねpresent
またスクラッチも、今年は春から縁起がいいですねshine

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
やさしいご主人ですね。
考えてみれば私、主人から誕生日のプレゼント貰ったことないかもweep
いつも娘や従姉妹たちから貰ってて考えたこと無かったわ。
今年はチョッと催促してみようかな?

mailto じのさん、こんにちは~
ありがとうございます^^
50代の早いこと!!
ハッピーな1年を過ごせるように頑張りたいです。
スクラッチくじ、また買って期待してしまいそうですwink

mailto tokoさん、こんにちは~
ありがとうございます。
あっと言う間に1年が経ってしまって
50代も後半ですが・・・これからですねsign01
「特別賞!」もいただいたことですし・・・
何に使おうかしら~~wink

mailto よっちさん、こんにちは~
ありがとうございます^^
年をとるのは嫌ですが・・・
プレゼントをもらえるのはいいですね~coldsweats01
縁起のいいスタートとなりましたwink

mailto ペチャさん、こんにちは~
ありがとうございます^^
やさしい夫ですね。
プレゼントするのが好きなんですよwink
私は昔から、「お花が欲しいな~」と言い続けてきました。
ペチャさんもアピールなさってみては・・・?happy01

遅ればせながら、
ハッピ~☆バース・デ~♪アガパンサスさん。
よかったですね~。

チューリップ、ご馳走、それにスクラッチ^^。
その幸せ、チョッとわたしにも^^。

mailto shizuoさん、こんばんは~
ありがとうございます^^
小さな幸せが何よりですね。
スクラッチ、また買おうかしら~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/56599856

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« アルバム作り | トップページ | ドレス製作スタート・・・♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ