« 幸せな一日 | トップページ | アルバム作り »

2013年1月16日 (水)

シャツのリメイク・・・♪

     久々に縫物をしました。

     今年の初縫いでもありますhairsalon

 

     長女の旦那さん、Kさんの着古したシャツのリメイクですr-mark

    Cimg0016 

     男性用のシャツは結構広い生地が確保できます。

 

 

 

      作ったのはこちら。。。down

Cimg0021

 

      娘夫婦のリクエストのブックカバーですbook

Cimg0028

     単行本用と文庫本用です。

 

 

Cimg0033_2

     皮ひものしおり付き。。。book

     何か?に付いていたのを取っておいたもので

     やっと役立ちましたr-mark

 

 

Cimg0025

         シャツに付いていた、、、こんな物、、、up

         どうしても縫い付けたくなりますcoldsweats01

 

 

 

     横浜在住の長女夫婦はバスや電車に乗る機会が多く

     車中でよく本を読むそうで、ブックカバーが欲しかったそうです。

     お店にはおしゃれなカバーが売っていると思うのですが

     「作って~~」と頼まれました。

 

     シャツのリメイクのブックカバーbook  

     いかがでしょうか~~(*^.^*)

 

« 幸せな一日 | トップページ | アルバム作り »

手作り」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~。
それも、ご夫婦でお揃いなんて!
なんて、ラブラブなんでしょ~heart02
ユニクロのロゴもしっかり入って
ユニクロのお店に置いたら
即、完売ですよscissors

mailto mi-koさん、こんばんは~
シャツのリメイク、楽しんでいます。
ユニクロのシャツですから
ロゴの無断使用にはならないでしょうねcoldsweats01
ラブラブブックカバーかな~?wink

こんにちは~~
寒さも大寒に入り厳しくなりそうですね
素敵なブックカバーが出来上がりましたね
いつもながら感心しています~~

お嬢ちゃんの結婚式、手作りが一杯の
心温まるいいお式ですね~~
洋服もそれぞれお仕立て直しされた
とは思えない素敵です~~
余韻の幸せな時間が伝わってきます

mailto 吾亦紅さん、こんにちは~
ありがとうございます。
家族だけで和やかな雰囲気でいい挙式でした。
着物のリメイクドレスも思い切って仕立て直して良かったです。
                     
こちらは雨で少し寒さも和らいでいますが
また冷え込んでくるでしょうね。
今年もリメイクをあれこれと楽しみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/56554935

この記事へのトラックバック一覧です: シャツのリメイク・・・♪:

« 幸せな一日 | トップページ | アルバム作り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ