« ドレス生地を変更・・・♪ | トップページ | デザインが決まって・・・♪ »

2013年1月29日 (火)

図書カード

   我が家は食費や日用品以外の買い物や

   光熱費、通信費、保険料など大体をクレジットカード払いにしています。

   きちんと管理して利用すればポイントが貯まってお得です。

 

 

   それで、去年のポイントを図書カードに交換しました。

P1070795

    結構な額の図書カードですshineshine

 

 

    で、、、

    以前から欲しかった本を買いました。

P1070805

    分厚い洋裁の虎の巻ですbook

    部分縫いとか、とても解りやすく書いてあります。

 

    本屋で手にとっては見るものの

    2,940円という値段に今まで躊躇していましたcoldsweats01

 

 

 

    どうやるんだろうhairsalon???

    と、迷った時にきっと役立つでしょう (・∀・)イイ!

 

 

« ドレス生地を変更・・・♪ | トップページ | デザインが決まって・・・♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ぜ~んぶまとめてひとつのカード払いにすれば、
ポイントが貯まって良いっていうのは
わかっているんだけど。。。
その手続きが面倒な私です^^;
徐々にやらなきゃね~とは思いつつ…
いつになる事やらcoldsweats01
アガパンサスさんを見習わなきゃhappy01

ふっ、ふっ、ふっ!!
我が家もそうです。
夫のカード払いなので、たまったポイント交換でゲットした商品券などはもちろん夫から私がありがたくいただくのです。
私の洋裁用の本、ほとんどはこのポイントの恩恵を受けております。
仲間がいることわかり嬉しいです。ルンルン happy01

私も そうですscissorshappy01
ポイントって結構貯まりますよね。

ちょっと高級?な万歩計をもらったり・自分の本に変わったり~
何に変えようか?なんて考えるのも楽しいひとときですよねhappy01

わたしも!!仲間がいる事がわかり嬉しいですヽ(´▽`)/

私もクレジットでポイント貯めて商品券に交換してもらっています。
で、もらった商品券は感謝して私が使わせてもらっています。happy01
賢くためたポイントでゲットした洋裁の本で、ますます腕に磨きがかかりそうですね!

結構貯まるもんなんですねポイント。
手続きが面倒でやってませんが、好きなものが
買えていいものですね。
↓ ドレスは縫ったことがありませんがいつも
  楽しみに見せていただいてます。

mailto mi-koさん、こんばんは~
私も最初は面倒だと思っていましたが
その内・・・ポイント欲しさに切り替えました。
チリも積もれば~~ですよwink
図書カード、大事に使いたいですbook

mailto OHANAさん、こんばんは~
ふふっ!同じなんですね。
最近はポイントは図書カードに交換しています。
NHKの「すてきにハンドメイド」とか主に私が使わせてもらっていますcoldsweats01
洋裁の本は図書館で借りたりしますが
手元に置きたい本もありますのでありがたいポイントですhappy01

mailto tokoさん、こんばんは~
仲間がふえました~~wink
今年は娘の結婚とかで物入りでしたので・・・ポイントが貯まりましたcoldsweats01
そうそう、欲しいけどちょっとお高いものってありますね。
この本もそうなんですbook
カメラの本も買いたいのですが、無駄にもなりそうで・・・思案中ですhappy01

mailto mintさん、こんばんは~
ポイント仲間ですねwink
ありがたく使わせてもらうのも、、、一緒ですね^^
腕に磨きがかかるかどうかは怪しいものですが
欲しかった本なので役に立てたいですねhappy01

mailto よっちさん、こんばんは~
光熱費とか色々・・毎月ですので結構貯まりますよ~wink
交換商品を選ぶのも楽しみです。
最近は図書カードに換えています。
ドレス製作は素人おばさんの奮闘記です。
頑張りますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/56652409

この記事へのトラックバック一覧です: 図書カード:

« ドレス生地を変更・・・♪ | トップページ | デザインが決まって・・・♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ