« 大晦日 | トップページ | 幸せな一日 »

2013年1月 3日 (木)

新年

 

             遅ればせながら・・・ 

 

             明けましておめでとうございます

P1070025


             今年もよろしくお願い致します o(_ _)o

 

                   

       元旦fuji

       娘夫婦と、新しく家族になる娘の彼も一緒に

       6人揃って新年を祝いましたbeer

201210_2

      家族が増えて嬉しくて

      お節作りも気合いが入りました(^-^;

 

 

 

      2日目は、夫と映画鑑賞、、、movie

      「レ・ミゼラブル」

      ミュージカルの映画化でとてもいい作品で感動しましたweep

 

 

 

      3日目になって、やっと町内の神社へ初詣、、、

      1万歩ほど歩きましたshoeshoe

 

      お節も食べ飽きて、、、

      今夜は野菜たっぷりの棒ラーメンで手抜き晩御飯coldsweats01

      美味しいでした~~noodledelicious

 

 

      明日、夫は仕事、、、

 

 

      そして、、、

 

      6日は娘の結婚式ですbellshine

 

      家族だけの挙式とささやかな食事会です。

 

      とても楽しみですheart04

 

      寒いでしょうけど、晴れますように・・・confident

 

 

 

« 大晦日 | トップページ | 幸せな一日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

flagあけましておめでとうさんです
今年もよろしゅうお願いしますfuji
娘さんもご結婚おめでとうございます~ note

明けましておめでとうございますshinefuji
本年もよろしくお願いいたします。
ご家族揃って嬉し楽しいお正月でしたね。
豪華なおせち料理に眼が釘付け~lovely
shine6日大安吉日 お嬢様の結婚式shine
お天気に恵まれますよう念じております。

あけましておめでとうございます。
ご家族が増え、揃っての楽しいお正月ですね。
お節作りにも気合が入り・・・分かりますよ~
そして娘さんの結婚式、本当におめでとうございます。
素敵な一年の幕開けですね。
今年もよろしくお願いいたします。

あけまして おめでとうございます。

ご家族と幸せなお正月 笑顔が見えるようですhappy01
6日はお嬢さんの結婚式 おめでとうございます。
今年もアガパンサスさんにとって幸せな一年の始まりですね。
こちらも幸せのおすそ分けをブログから頂き嬉しく思います。

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もど~ぞよろしくお願いいたします。
アガパンサスさんのお家のお節、豪華~~shine
我が家では、残ってしまうので
もう定番の限られたものしか作らなくなってしまいましたcoldsweats01
ご家族が増えた事もあり、
賑やかなお正月だったのでしょうね。
そして、6日は娘さんの結婚式。。。
2013年は心に残る素敵な年になりそうですねconfidentheart04

mailto じのさん
あけましておめでとうございます。

明日は結婚式です。
良い年になりそうです。
今年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01

mailto のどかさん
あけましておめでとうございます。

手抜きばかりになりがちな毎日の料理ですが
一年に一回?の気合いを入れましたcoldsweats01
明日は晴れの予報です。
大安吉日、嬉しい日ですhappy01
今年もよろしくお願い致します^^

mailto ペチャさん
あけましておめでとうございます。

家族が増えるって嬉しいものです。
いつかペチャさん宅のように賑やかになりたいものです。
明日は嬉しい日になりました。
今年もよろしくお願い致しますhappy01

mailto tokoさん
あけましておめでとうございます。

昨年はそちらから「幸せのおすそわけ」をいただきましたね。
娘の母として・・・
あちらのご両親から愛される嫁になってもらいたいです。
今年もよろしくお願い致しますhappy01


mailto mi-koさん
あけましておめでとうございます。

長女が結婚してからは里帰りしてきますので
お節作りも張り切っています。
もう一人増えたので嬉しいですね。
良い年になりそうです。
今年もよろしくお願い致しますhappy01

あけましておめでとうございます。
重ねてお嬢様のご結婚おめでとうございます。
新年早々おめでたいニュースは幸せのおすそ分けをいただいた気分でラッキーです。

我が家も今晩は娘たちの家族も勢ぞろいして「新年会」でした。
家族が増え賑やかに新年をスタートできるのは本当に幸せなことと実感します。

楽しい一年になりますように。。。
今年もよろしくお願いいたします。

mailto OHANAさん
あけましておめでとうございます。

今朝はまずまずのお天気、、、
午後からの挙式です。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致しますhappy01

明けましておめでとうございます
豪華な御節ですね、新しいご家族の為
気合が入っているのが良く解りますよ~~
いいお正月過ごされましたね~~
私も映画にと思っていましたが
正月は避けて行こうかと思って
居ます、ミゼラブル、良かったですか~
大奥を見ようかと思っていましたが
変えようかなあ~~
今年もどうぞよろしくお願いします

mailto 吾亦紅さん
あけましておめでとうございます。

慌ただしい年末年始でした。
家族も増えて嬉しい年明けです。
レ・ミゼラブルはお勧めの映画です。
切々とした歌声に涙しました。

今年もよろしくお願い致しますhappy01

アガパンサスさん、こんばんは~♪
皆さん御揃いでよいお正月を迎えられましたね。
お節料理もとても美味しそうで見入ってしまいました。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

アガパンサスさん、2重のお喜びおめでとうございます。
結婚式は無事済みましたか?
ご家族だけの結婚式というものにとても興味があります。
わが家も長女は賑々しくしたのですが、次女は本人たち任せのアットホームなお式でした。
息子には・・・
まずそう言うチャンスが来ることを願うのが先ですねcoldsweats01
家族が増えると言う事はとても喜ばしいことですね。
ご家族にとって良き1年になりますようにheart04

mailto hiroさん、おはようございます~
賑やかなお正月もあっという間に過ぎました。
今年はもう少しガーデニングも頑張りたいと思ってはいますが・・・
もう少ししたらクリスマスローズが咲きだすでしょう。
今年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01

mailto Happyさん、おはようございます~
ありがとうございます。
家族だけってどうなのかしら~と思っていましたが
とても和やかな楽しい結婚式でした。
ブログアップしたいと思いつつ、中々・・・coldsweats01

今年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/56462205

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 大晦日 | トップページ | 幸せな一日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ