« 2月のミニ菜園 | トップページ | カブの収穫 »

2013年2月23日 (土)

おはぎ本?

          友人からのいただき物です、、、book

    P1080075

        珠玉の名作集!! おはぎ本

 

 

 

         本を開いたら、、、heart04

P1080081

    ( ^ω^)おっおっおっ  美味しそう~~happy02

 

 

    ありがとう~~(o^-^o)

 

    pigダイエット、、、 しばしお預けです\(;゚∇゚)/

« 2月のミニ菜園 | トップページ | カブの収穫 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ううううう~~~~っまそうlovely
おはぎの本かと思ったら…
美味しそうなおはぎの数々。。。
これじゃ~ダイエットは延期ですねhappy02
どれもこれも…全部ひとり占めで食べたいですsmile

mailto mi-koさん、こんにちは~
私、あんこが大好きで・・・
ひとり占めしたいところですが、夫と分け合って頂きましたdelicious
おはぎ本とはナイスアイデアです。
これを選んだ友達もgoodですね。
美味しいでした~~lovely

わぁ~、美味しそうな本^^。
よかったですね、 珠玉の名作集!! おはぎ本。
な、なんと、お預け…。
アガパンサスさん、あっ、しばしですよね^^。

完成したんですね~、
素敵なドレス♪

あはははhappy01 本だいすきのアガパンサスさんにぴったりのお土産。
中身は・・・・そりゃ~ダイエットはお預けだわね~
一つ一つ味が違うっていうのも憎いですね。
これじゃ~全部食べてみなきゃ~
本と(ホント)美味しそうhappy01

mailto shizuoさん、おはようございます~
こういう名作集、大歓迎ですね。
ユニークなおはぎ本、楽しみながら美味しくいただきました。
・・・で、ダイエット再開?pigsweat01

ドレス、完成しました。
制作過程を読み返すのも面白いですねhappy01

mailto ペチャさん、おはようございます~
こういう本も大好きです~delicious
本と(ホント)wink・・・美味しいでした。
オーソドックスな普通のおはぎが一番美味しかったかな~
何だかんだと、ダイエットお預けですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/56824334

この記事へのトラックバック一覧です: おはぎ本?:

« 2月のミニ菜園 | トップページ | カブの収穫 »