« 春の寄せ植え | トップページ | 一心行の大桜 »

2013年3月28日 (木)

3個目のデジカメケース・・・♪

     先日作ったランチョンマットのはぎれで、、、

    デジカメケースを作りましたhairsalon

P1080538

          はぎれとはぎれのつなぎ目にレース、、、

 

      内袋は、艶やかな着物地です。

P1080550

      開けてびっくりsign01  派手だわ~~coldsweats01

 

             デジカメケースを作るのは今回で3個目なので

      インパクトを付けたかったのです、、、(^-^;

 

 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

      なぜ、3個目なのかというと・・・

 

      1個目は、ネクタイのリメイク → 2010 11月2日

   デジカメケース(父のネクタイで・・) 

       気に入っていたのですが

       何処かで落としてしまって行方不明ですweep

 

      2個目はこちら、、、 → 2011 8月3日

   ハギレでデジカメケース  

      娘に貸していたのですが・・・

      いつの間にかcameraも一緒に娘の物になってしまいましたcoldsweats02

 

 

     一眼カメラとは別に、コンパクトなカメラはやっぱり必要なので                            

     新しく購入して、3個目のカメラケースを作った次第です。

P1080541

         これが最後? (^-^;

« 春の寄せ植え | トップページ | 一心行の大桜 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
素敵なバッグが出来ましたね~~
先日の桜の柄ですね、デジカメ
ケースも華やかで目立って忘れない
かもね~~3代目のケースとっても
素敵です~~益々楽しんでくださいネ~~

mailto 吾亦紅さん、こんばんは~
似たような物を似たような生地で作って・・・
自己満足していますcoldsweats01
そうですね!3代目ですものね!
大事に使いますねwink

flagこんにちは
可愛い桜のデジカメケース季節にピッタリですわheart04
こういう小物はついつい誰かにあげてしまったしで見当たらなくなりますね。。。
デジカメも季節のケースに収まって喜んでいますよ~ note

超ベテランさん^^。
そりゃそうですよね、3個目のカメラケース。
でもアガパンサスさんだから、スイスイと。

多分4個目、5個目も。
このブログ見て、注文が来るかも♪

うわ~とっても素敵heart02
外側は可愛らしく
内側は大人っぽく
内袋に柄があると高価に見えます~。
ナイスなセンスですhappy02heart04

mailto じのさん、こんにちは~
何となく買っておいた生地が
桜の時期にやっと役立ちました。
使いやすい小物が誰かの物になるのも嬉しいですねheart04
また、大事に使いたいですconfident

mailto shizuoさん、こんにちは~
3個目のケースなので・・・confident
違う形にしようかしら、と思いましたが
やっぱりシンプルなカメラケースになりました。
ご注文いかが?、、、なんてねcoldsweats01

mailto mi-koさん、こんにちは~
最初は内側の生地で作ろうかと思いましたが
古い着物地で、傷みやすいので内側に忍ばせましたcoldsweats01
内と外のアンバランス!sweat01
自分の物なので自由に作りました~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/57043307

この記事へのトラックバック一覧です: 3個目のデジカメケース・・・♪:

« 春の寄せ植え | トップページ | 一心行の大桜 »