« カフェマット・・・♪ | トップページ | 桜柄のランチョンマット・・・♪ »

2013年3月16日 (土)

エプロンのリメイク・・・♪

 

     リメイクしましたhairsalon

    娘(長女)の旦那さん、Kさんから預かったエプロンです。

P1080397_2

    仕事で使っていたエプロンで (・・・楽器のメンテナンスの仕事です)

    ↑黄色いロゴの部分を残して欲しいそうです。

 

    海外の楽器メーカーのロゴです 、、、たぶん、、、^_^;

 

 

    バッグとか、巾着とか?、と考えて、、、

 

 

 

    こんなバッグにリメイクしましたr-mark ↓

P1080400_2

     男性用なので小さなポーチとか使わないだろうからと

     A4サイズが入る大きさのバッグにしました。

 

 

     大は小を兼ねる!って思ったのですが

 

     さて、何を入れる?

 

     用途不明なバッグになりましたsweat01

P1080409_2     

     しかも芯を貼ったのでカチッとして、ますます用途不明です(;´▽`A``

 

 

     まあ、ロゴは残せましたので、フリーバッグということで、、、(*^^)v

 

« カフェマット・・・♪ | トップページ | 桜柄のランチョンマット・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

自分が気に入ってるロゴを残しての
リメイクはとってもありがたいと思います(*^。^*)
A4サイズの大きさのバックも、
利用価値「大」「大」ですよ!!
さすが、リメイクの天才アガパンサスさんですhappy01

mailto mi-koさん、おはようございます~
お誉めいただきましてお恥ずかしいです~coldsweats01
何となく布いっぱいを使って・・・hairsalon
何となく芯を貼って、ファスナー付けて・・・
こんなリメイクバッグになりました。
大は小を兼ねるで、利用価値「大」ですかね?happy01

うん、うん!
男の方が持つには丁度いいんではないでしょうか。
お気に入りのロゴはカッコよく納まっています。
アガパンサスさんにかかると どんな物でも素敵に変身ですねgood

mailto ペチャさん、こんばんは~
ロゴが残せたので良かったです。
大きさも、小さいよりも使いやすいかな?と思っています。
リメイク、楽しんでいます~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/56967487

この記事へのトラックバック一覧です: エプロンのリメイク・・・♪:

« カフェマット・・・♪ | トップページ | 桜柄のランチョンマット・・・♪ »