« ビオラ満開 | トップページ | 3個目のデジカメケース・・・♪ »

2013年3月26日 (火)

春の寄せ植え

 

    ビオラづくしの玄関周りに、新しい寄せ植えです。

P1080507

      2週間程前に植え込みました。

 

 

      ビオラがカラフルなので

      やさしい色合いでまとめました。

P1080509

    桜には及びませんが、淡いピンクの寄せ植えですheart04

 

« ビオラ満開 | トップページ | 3個目のデジカメケース・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

春色の楽しい感じの寄せ植えですね~。
とっても素敵~heart02
玄関でひときわ目立つ存在の寄せ植え。
お客様も立ち止まって眺めるのではないですか?

mailto mi-koさん、こんばんは~
色合いを揃えた寄せ植えを作ってみたかったです。
きっと初夏まで玄関先を飾ってくれると思います。
カラフルなビオラの中で澄ました感じのひと鉢です~wink

こんばんは^^
優しい寄せ植えができましたねshine

ビオラもきれいに咲き誇り 
あちこちでウサギさんが顔をのぞかせていますねlovely
これからは花のお手入れが楽しみですねえ。

アガパンサスさん、こんばんは~♪
ピンク系でまとまった寄せ植え、とても素敵ですね。
アガパンサスさんのセンスの良さが窺い知れます。
下のビオラもとても可愛かったですが、
驚いたのは八重のニオイスミレでした。
大きく育てましたね。良い香りがするのでしょう?
私も出会いがあったら育ててみようと思いました。

mailto tokoさん、おはようございます~
気持ちのいい季節ですね。
ガーデニングも少しずつ・・・と思っています。
時々スイッチ入って頑張ると疲れますね~coldsweats01
ウサギの置き場所とか変えたり、、、楽しんでますwink

mailto hiroさん、おはようございます~
ピンク系の寄せ植えは初夏まで楽しんで
少しづつ植え替えて、夏バージョンも楽しみたいですね~bud
八重のニオイスミレはもう5年以上なるでしょうか・・
ほんとにいい香りがします。
今日のようにお天気がいいと離れた所でも香りが漂ってきますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/57038112

この記事へのトラックバック一覧です: 春の寄せ植え:

« ビオラ満開 | トップページ | 3個目のデジカメケース・・・♪ »