« 既製品のベストを真似て・・・♪ | トップページ | 赤タマネギの収穫 »

2013年5月18日 (土)

ブログ6年目!

       5月15日で、ブログを始めて6年目に入りました。

       気分を新たに、久々にテンプレートを変えてみました。

 

       季節柄、一番しっくりときた新緑のフレーム、、、

 

 

       ダイニングの出窓からの眺めと、、、

       ちょっと、似てません?   な~んちゃって、、、coldsweats01

  P1090679

         私がいつも座る席からの眺めで

         我が家の特等席と一人で決めていますヽ(´▽`)/

 

 

                       club

 

 

         先月まで↑の写真中央にはキンモクセイがこんもりと茂っていました。                

         狭い庭が鬱蒼としていました。↓

 

  P1090292

         思い切ってバッサリと切りました。   

 

         ダイニングの出窓は、写真の左側にあります。

 

         光と風が通るようになり、心地いい眺めになりました。

 

         ヒメシャラの柔らかな葉が一番きれいな時期です。

 

 

                         pc

 

 

        ブログ生活、これからもマイペースで続けていきたいです。

        5年も続くと、我が家の大事な備忘録です。

 

        これからも、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

« 既製品のベストを真似て・・・♪ | トップページ | 赤タマネギの収穫 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~、
アガパンサスさん、☆ブログ開設5周年。
素敵な楽しい夢ブログ、いよいよ6年目に突入~。

んん?わたしより…、10日間の先輩。
これからも益々勢いづくこと間違いなし。
楽しみにしています、魅力的な、花ごころ♪布ごころ。

アガパンサスさん、ブログ5周年おめでとうございます。
わが家から見えるS王子山のあちら側にいらっしゃると見当をつけているのですが・・・happy01
いつも手作りなさってるお洋服をため息まじりに眺めています。
私の方が1年ほど早いようですが、最近はフェイスブックにも手を染めていますので少しブログがおろそかになってきていますcoldsweats01
アガパンサスさん、これからも楽しみにしています~
マイペースでお続け下さいね。

mailto shizuoさん、こんにちは~
ありがとうございます。
同じ頃のスタートだったんですね。
・・・んん? 以前もこんなやり取りしたような気がしますね^^
いいお付き合いをさせて頂いて感謝します。
これからもよろしくお願い致しますhappy01

mailto Happyさん、こんにちは~
ありがとうございます。
そうです~山のこちら側・・・U町ですwink
スタートした頃・・・
ドキドキしながらそちらにコメントをさせてもらったのを覚えています。
玉ねぎドレッシングも、勝手に教わりまして今では我が家の定番です。
FBも興味ありますが、やりたいことが多すぎて・・・
ブログのテーマ、お花と手作りに専念?したいと思っていますcoldsweats01
これからもよろしくお願い致しますhappy01

アガパンサスさん、6年目突入おめでとうございますshine
ブログって、日記と同じ感覚ですよね~。
読み返してみると、
あれっこんなこともあった、あんなことも…
あ~~~あの時はこうだった、あ~だった!
なんて、思い出されますね^m^
今後も、素敵なブログにお邪魔したいとおもいますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m

特等席からの眺め…
癒されますね~confident

ブログ5周年おめでとうございます。
思えば私も5年が過ぎていきました。
プチモールからココログにお引越し、アガパンサスさんとはプチモールの頃からのブログ友そしてマイミクさんでもありましたね。
本当に我が家の備忘録、自分史でもありますね。
これからもよろしくお願いいたします。

アガパンサスさん、こんにちは~♪
ブログ5周年おめでとうございます。
私の方が3ヵ月だけ早く始めたようです。
確かにブログは私にとっても大事な備忘録になっています。
私は主に花の記録ですが、時々読みなおしては
ガーデニングの参考にもしています。
ダイニングからの眺め、素敵ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

mailto mi-koさん、こんにちは~
ありがとうございます。
ほんとに懐かしく読み返してみたり
時には、どうしたっけ?と 振り返ってみたり
我が家の大事な記録ですね^^

特等席?からぼ~っと庭を眺めてます・・・
これからもよろしくお願い致しますhappy01

mailto ペチャさん、こんにちは~
ありがとうございます。
そうそう~最初の出会いはmixiでしたっけ?
5年も経つんですね~~confident
お孫さんの成長も楽しく拝見してきました。
これからもよろしくお願い致しますhappy01

mailto hiroさん、こんにちは~
ありがとうございます。
hiroさんとも長いお付き合いですね。
思い返せば、そちらのブログで色んなお花も覚えましたし
刺激もいっぱいいただきました。
ダイニングから庭を眺めながら、宿根草に思いを巡らせています。
これからもよろしくお願い致しますhappy01

アガバンサスさん ブログ6年目 おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お庭も きれいに手入れがされていて
とても居心地が良さそうな空間ですね
これからも 宜しくお願いします。。。

mailto ぶっちゃんさん、おはようございます~
ありがとうございます。
半日影になる庭には宿根草を植えて試行錯誤しています。
ヒメシャラの木も随分大きくなりました。
ぶっちゃんさんの古民家暮らしも楽しみに拝見しています。
これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/57409650

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ6年目!:

« 既製品のベストを真似て・・・♪ | トップページ | 赤タマネギの収穫 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ