« 久住高原 | トップページ | ロングTシャツ・・・♪ »

2013年7月26日 (金)

バッグの簡単リメイク・・・♪

    ちょっと前に、長女が横浜から帰省していまして、、、

    もらい物のバッグのリメイクを頼まれました。

P1100652

     ピティナ(PTNA)というロゴを見えなくして欲しいとのこと、、、

     ピティナとは、「・・・ピアノ指導者協会」の略称だそうです。

     このままでも良さそうですが、知ってる人は知ってる名前だそうで

     このままは使いたくないそうです(^-^;

 

     いつもピアノ連弾をする相方?のNちゃんのも頼まれました。

 

                      hairsalon

 

     で、最近縫った物のハギレをあれこれと縫い付けましたsign04sign04

P1100659

      ちょうど娘達の名前のイニシャルが入っていましたので

      それぞれ残して、、、娘はAちゃんで、彼女はNちゃんです。

      反対側は、Nちゃんはそのままでいいそうなので、、、down

P1100663

     簡単リメイク完了!です。

     楽譜入れにちょうどいいそうですが、、、

     こんな貼り付けバッグsweat01 ほんとに使うのかしらね~~Σ(;・∀・)♪♪

 

 

                   rain

 

     今朝、久々の雨にほっとしています。

     大雨の被害が出ている地域もあって大変かと思いますが

     程良い雨、、、やっぱりありがたいです、、、confident

 

 

« 久住高原 | トップページ | ロングTシャツ・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

出来ましたね~、
ササッとリメイク、ステキなバッグ♪
アガパンサスさん、さすが発想が、一文字残しイニシャルに^^。

これでご注文通り、
更にグレードアップの“ピティナのバッグ”。

イニシャルを残す所は、さすがアガパンサスさんですね(*^。^*)
歯切れを縫い付けるだけの簡単リメイク!
これだったら私にも出来そ~happy02scissors

リフォーム・リメイクに慣れたアガパンサスさんならではの仕上がりですね。
娘さん達も出来栄えにびっくりなさってるでしょう。
どうしよう~と考えてる時が楽しいのではありませんか?good

mailto shizuoさん、おはようございます~
注文通り、ロゴは消えましたが・・・
ハギレの貼り付けでグレードはdown??
まあ、イニシャル入りのオリジナルバッグになったかしら~~coldsweats01

mailto mi-koさん、おはようございます~
偶然にも彼女たちのイニシャルが入っていて・・テンション上がりましたcoldsweats01
布端もロックで始末しただけですが
きちんとするよりも「貼り付け感」が強調されていいかな~と思いました。
ほんとに使うのかわかりませんけどね・・・wink

mailto Happyさん、おはようございます~
どうにかして~と娘の勝手な依頼でしたが
考えるのも楽しいものです。
ハギレとはいえ、合うような合わないような・・・
ストライプ柄を縦にしたり横にしたり・・・
これでも苦心の作です~~coldsweats01

flag おはようさんです
これは素敵なアイデアできっと喜んで使われますよshine
お二人のイニシャルが印刷されていたのも上手く使われて
オンリーワンのバッグになりましたね(*^^)v
娘さんもピアノを頑張っておられますね☆
嬉しいことですね~ note

mailto じのさん、こんにちは~
イニシャルを残してリメイク・・・confident
ハギレの貼り付けしか思い浮かびませんでしたが
オンリーワンのバッグになったでしょうか~
こういうハギレ使いも面白いですが、結構迷いました~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/57862488

この記事へのトラックバック一覧です: バッグの簡単リメイク・・・♪:

« 久住高原 | トップページ | ロングTシャツ・・・♪ »