« 雨漏り。。。 | トップページ | 雨があがって・・・ »

2013年9月 2日 (月)

KBCシネマ

     映画が好きで、よく観に行きますmovie

     最近では、「終戦のエンペラー」 「風立ちぬ」 「真夏の方程式」・・・

     話題作、結構観に行ってます。(ブログには書いてませんが・・・^_^; )

     車で15分位のショッピングモールの映画館なので気軽に行けます。

 

     ですが・・・

     ここでは上映されないいい映画がたくさんあります。

     そういう映画が上映される映画館、KBCシネマ

     いつも行ってみたいと思っていた映画館です。

 

     昨日、夫と行ってきましたcardash

     「KBCシネマ」デビューです! 大げさですが・・・coldsweats01

     小さな映画館で自由席なので早目に行って並びました。

     日曜日で、しかも1日サービスデー(1000円)ということもあって満席でした。

     観たのは「クロワッサンで朝食を」フランス映画です。

     とてもいい映画でした。 →こちら

 

     今上映中の、瀬戸内寂聴さん原作の「夏の終わり」

     フランス映画の「タイピスト!」、どちらも観たい映画です。

     9月14日からは「ベニシアさんの四季の庭」が上映されます。

 

     私(田舎者のおばちゃん)は天神界隈の運転は苦手なのですが

     那の津通り沿いのあそこなら、私ひとりでも運転して行けそうですcardash

     昨日、助手席に乗っていて確認しましたcoldsweats01

     駐車料金が要りますが、半額で300円で済みます。

     田舎町(K郡)の自宅から、電車バスを乗り継いで行くよりも断然安くて便利です。

     水曜日レディスデー(1000円)もありますしねwink

 

     気になる映画のパンフレットです、、、( ^ω^)おっおっおっ
P1110357

      ワクワクします ◎´∀`)ノ

      映画三昧という訳にはいきませんが、今度はいつ行こうかしら~~movieheart02

 

« 雨漏り。。。 | トップページ | 雨があがって・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

KBCシネマは、前から気になっていた映画館です。
良い映画が上演されているから
今までは、料金が高いと思いこんでいて行ってませんでした。
100円で入れる日が有るんですね。
Good情報に感謝!
早速、満島ひかる、見に行ってきま~す。

mailto 凡さん、こんにちは~
私も敷居が高いイメージを持っていましたが
レディスデーや他のサービスもあります。
我が家からは行き難いのですが車で45分位です。
満島ひかり、見逃せませんねmovie

KBCシネマデビューされましたねhappy01
癖になりそうでしょ。
私は電車と歩きで通ってますよ~
先日行った時は、「クロワッサン・・・」と「タイピスト」両方見て帰るという方がいらしてビックリしました。
「夏の終わり」も気になる方3人の演技が見ものでしょうね~
ちょっと気をつけなくちゃいけないのが上映の日数。
1週間で終わるのもありますから・・・要チェックですね。
おもしろい映画があったら、教えてくださいね~

mailto Happyさん、こんにちは~
Happyさんに刺激をもらって
ついにKBCシネマデビューしました~
バスだと乗り換えなしですがチケット代よりも高く付きますcoldsweats01
何だかんだと…敬遠してましたが、くせになりそうですね。
上映スケジュール、要チェックですね。
「ベニシアさんの四季の庭」も楽しみですconfident

いい映画ばかり沢山 見られましたね~
この夏に見たのは「終戦のエンペラー」だけ(^_^;)
いい映画館があるのですねhappy01
ショッピングモールの映画館しか ないので・・・

「ベニシアさんの「四季の庭」は・・・
絶対 見に行こうと思っていますnote

mailto あんまんじゃ~んさん、こんにちは~
映画大好きなので、もっと映画三昧したいですが
主婦としては・・・そうもいきませんcoldsweats01
「終戦のエンペラー」は見るべき映画かな、、と迷っていましたが
あんまんじゃ~んさんのブログに刺激されて観に行きました。
「ベニシアさんの四季の庭」楽しみですね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/58112492

この記事へのトラックバック一覧です: KBCシネマ:

« 雨漏り。。。 | トップページ | 雨があがって・・・ »