« ハギレでポーチ・・・♪ | トップページ | イチジクジャムと・・・♪ »

2013年12月 6日 (金)

ピンクの胴着

       かぎ針編みの赤ちゃんの胴着ですheart04

P1120275

        次女が編みました。

       娘はいい歳なのに、初めてのかぎ針編みで、、、coldsweats01

       あちこち(かなり・・・)お粗末なところもありますが、どうにか完成したようです。

       ちっちゃくって、可愛らしいですねheart04

 

       今年1月に結婚した次女は、今月末 ママになります。

       我が家の初孫で、私も新米ばあばです。

       超大忙しの年末年始になりそうです。lovely

 

« ハギレでポーチ・・・♪ | トップページ | イチジクジャムと・・・♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

flag おはようさんです
次女さまもうすぐご出産とのこと嬉しい事ですね(*^_^*)
娘さん頑張って編まれましたねscissors
可愛くて愛らしいですheart04
ご自分の赤ちゃんのプレゼントに編まれたのですね^^
きっと似合われますよ。
赤ちゃんに早く会いたいですよね~ note

生まれてくるベビーちゃんに、ママの愛情いっぱいの
可愛いベビーピンクの胴着note
素敵ですね~happy01
アガバンサスもいよいよ ばあばに・・・(´∀`*)ウフフ
楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しい 忙しさ(´∀`*)
頑張ってくださいね~note

わ~note おめでとうございます。chick
いよいよバアバですね。
可愛いよheart04初孫は・・・どっちなのかな?(男の子?女の子?)
ママの愛情たっぷりニットで包まれるんですね。
アガパンサスさんも暮れも押し迫って忙しいでしょうが、嬉しい忙しさですね。
風邪など惹かれないように気をつけてあげてください。
可愛い 元気なお孫さんの誕生を祈っています。

おめでとうございます。
よかったですね~、素敵な新米ばぁばさん。
嬉しい、ハッピ~な年末年始に。

完成~♪早く着たところを見たいですね。
さすが!アガパンサスⅡさん^^。

おめでとうございま~す。
いよいよバアバnote 
バアバって呼ばれるのも良いものよーーgood
可愛いよーshine
ピンクで編まれたってことは女の子ですかhappy01

忙しさも 嬉しい年末年始ですね。
風邪が流行っています。お気を付け下さいね。

こんにちは~~
可愛い胴着ですね~~今月末には
初孫さんお誕生ですか、おめでとうございます
子供が生まれたころを、思い出します~~
私も良く編んだものでした~~
孫が生まれたとこもせっせと沢山編みましたが
今は懐かしい思い出になってしまいました~~
女の子ちゃんなんですね~~
お孫さんのためいろいろ作られるばーばの
姿が浮かんできます~~
孫は可愛いですよ~~

mailto じのさん、おはようございます^^
ちっちゃなピンクの胴着が可愛らしくて
早々とアップしちゃいました。
じのさんがお孫さんの服を作られてるのを
いつも羨ましく拝見してました。
私も楽しみが増えそうですhappy01

mailto あんまんじゃ~んさん、おはようございます^^
私もいよいよバアバです~(*^m^)
編物初心者の娘の力作?です。
ちっちゃくて可愛らしいですね。
新米ママに新米バアバ・・・頑張りますね~happy01

mailto ペチャさん、おはようございます^^
私もやっとバアバになれそうです。
新米ママに新米バアバで不安もありますが
パワフルなペチャさんを思い出して、頑張りますね!!
初孫は女の子ですwink
楽しみです~~happy01

mailto shizuoさん、おはようございます^^
手作りにあまり関心のなかった娘ですが
新米ママとなると変わるもので、せっせと編んでました^_^;
年末年始、嬉しい忙しさになりそうですhappy01

mailto tokoさん、おはようございます^^
私もいよいよ、憧れ?のバアバです。
初心者らしい初々しい胴着でしょう?
娘は最初真っすぐ編むのにも苦労してましたので
・・・それなりに力作ですcoldsweats01
新米ママと新米バアバ、頑張りますねhappy01

mailto 吾亦紅さん、おはようございます^^
やっとバアバの仲間入りできそうです。
娘も新米ママらしく、編物頑張ってます。
私もベビー服作るのが楽しみですね。
娘が編んでいると編み物もしたくなりますね~happy01

アガパンサスさん、おばあちゃんになられるんですね!
楽しみですね~~(*^。^*)
来年は、ご家族が増え…
忙しいけど、素敵な一年のスタートがきれそうな予感ですねhappy01
手編みで愛情たっぷりの胴着は、あったかそう~(#^.^#)
ピンクということは…女の子ですねconfidentheart04

早く可愛いお孫さんのお写真が見てみたいなぁ~confident

mailto mi-koさん、こんばんは^^
いよいよというか、やっと・・・私もバアバですcoldsweats01
娘も手作りに目覚めてくれたようで
新米ママ、張り切ってます。
私も来年は孫の服作りが楽しめそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/58703154

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの胴着:

« ハギレでポーチ・・・♪ | トップページ | イチジクジャムと・・・♪ »