« 母のチュニック・・・♪ | トップページ | 感謝 »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス!

     きょう、産まれました。(AM1時5分)

     初孫です。

     クリスマスがお誕生日birthday

Cimg0431

     予定日より5日早いでしたが

     元気な女の子ですheart04

Cimg0430

     病院で用意されたサンタさんの産着を着せてもらって。。。sleepyheart04

 

     ママは頑張りました。

     パパは号泣・・・

     ジイジもバアバもウルウルな一日でしたlovely

 

« 母のチュニック・・・♪ | トップページ | 感謝 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

shineお誕生おめでとうございますshinebirthday
可愛い~~lovely

産着はXmas生まれの赤ちゃん専用の
プレミアム仕様なんですねxmasshine
なんだか…ウルウルが伝染してしまいました^^
お健やかな成長をお祈り申し上げますheart

おめでとうございます!
小さな命の誕生は本当に感動でいっぱいです。(何人目でも)
ジイジとバアバ、最高のクリスマスプレゼントをいただきましたね。
二人ののウルウルが見えるようです。
クリスマス使用の産着 可愛いですね。
健やかな成長をお祈りいたします。

クリスマス出産とはおめでたい事で…
後々、その誕生日が御本人にとって、嬉しいか、残念かはさて置き
生命の誕生には何時も感動させられますね。
子は、皆の宝です。
すくすくと健康に育たれる事を祈念します。

アガパンサスさん、おめでとうございます。
初孫ちゃんですか?
クリスマスに誕生なんて素敵なことですね。
小さな天使さんが皆様の愛情をいっぱい受けてすくすく育っていかれますように・・・

アガパンサスさん おめでとうございますshine
なんて素敵なプレゼントでしょうnotes
パパの号泣 とてもよくわかります。
皆さんの愛に包まれて健やかに育たれることをお祈りいたしますsign03

おめでとうございます。

うれしい出来事で一年を締めくくれるのは本当に幸せなことですね。

サンタの産着・・・すごく可愛いです。
白いありきたりの産着よりも、なんだか生まれて一週間も経過したような しっかりした赤ちゃんに見えます。

赤ちゃんの成長とともに、一年ごとにどんどん幸せが積み重なっていきますね。
本当におめでとうございます。
来年もよろしくお願いします。

おめでとうございまーーすbirthday
ほんとに産まれてすぐ?っていうくらい
しっかりしたお顔で・・・かわいい~shine
産院の産着の心遣いも嬉しいですね。xmas

うちの初孫も24日のイブでしたが・・・
もう8歳になりました。

今年の最後に大きな幸せを頂きましたheart04
赤ちゃんと共によいお年をお迎えください。
くる年もよろしくお願いいたします。


☆おめでとうございます。
初孫ベビーちゃん、元気な可愛い女の子♪
サンタさんの産着が可愛いです^^。
ママは頑張り、パパ号涙、ジィジもバァバもウルウルと。

アガパンサスさん、賑やかなお正月になりますね~。

mailto のどかさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
そうなんですよ!プレミアム仕様でラッキーでしたxmas
新生児室はちっちゃなサンタさんがいっぱいで可愛らしかったです。
健やかな成長を願うばかりですhappy01

mailto ペチャさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
私もやっとバアバの仲間入り出来ました。
ペチャさんのようにパワフルなバアバを目指したいです。
でも、まだひとり目ですから、デレデレバアバでしょうねcoldsweats01
サンタの産着、可愛かったですhappy01

mailto 凡さん、こんばんは^^
そうですね!
クリスマスとお誕生日のプレゼント、一緒じゃ嫌がるよね~
なんて話もしてましたwink
ジイジとバアバも嬉しい悩みになるかも・・・
すくすくと育ってくれることを願うばかりですhappy01

mailto Happyばあばさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
はい、初孫です!
可愛い天使のようですねheart04
娘がママになったことにも感動です。
健やかに育ってくれることを願うばかりですhappy01


mailto うさぎのひるねさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
感動的なクリスマスの一日でした。
新米パパは涙もろくて・・・
号泣してぐったりしてましたcoldsweats01
健やかな成長を願うばかりですhappy01

mailto OHANAさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
今年は娘の結婚式で始まり
赤ちゃん誕生で一年が終わりました。
本当に幸せなことで、感謝したいです。
ラッキーなサンタの産着、可愛らしかったです。heart04

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますhappy01

mailto tokoさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
サンタの産着に娘も大喜びでしたheart04
お孫さん、24日がお誕生日なんですね!
この子もイブかな・・・と思っていましたが
日付を超えてクリスマスになりました。
感動の一日でした。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますhappy01

mailto shizuoさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
サンタさんの産着、嬉しい心使いですね。
可愛らし姿にみんなデレデレでしたheart04
新米パパの号泣も微笑ましく思えました。
娘がママになったことも感動です。
賑やかなお正月になることでしょうhappy01

お孫さん誕生おめでとう!!
サンタさんの産着なんですね~~
今どきの病院はサービスがいいですね
とっても可愛い女の子さんですね
パパは号泣ですか~~心配だったのでしょうね
優しいパパとママの愛情一杯に大きく
なれることお祈りしています~~

おめでとうございます(*^。^*)
素敵なChristmasになりましたね(^^♪
女の子かしら?
お顔も愛らしくしっかりしていて、
きっと美人さんになること
間違いなしですheart02

皆さんの愛情に見守られ
すくすく育ちますように。。。heart02

サンタの産着も可愛い~~^m^

おめでとうございま~す
その上 クリスマス  おめでとうが2倍ですね(´∀`*)
可愛い女の子・・・
私も 初孫が生まれた時の感動を
思い出しましたnote
これからは あけても、くれても 孫・孫・孫・・・・
の 何をしても可愛い お孫さん中心の
楽しい生活が始まりますねhappy01
新米バアバ 頑張ってねヽ(*´∀`)ノ

mailto 吾亦紅さん、こんばんは^^
ありがとうございます。
サンタさんの産着、可愛くてラッキーでした。
サービスが行き届いて評判のいい産院ですhappy01
快適な入院生活も明日までで午後には退院です。
ママもバアバも忙しくなりますが楽しみですねlovely

mailto mi-koさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
女の子で、ちっちゃく産まれましたが元気です。
誰に似てるとまわりの大人は大はしゃぎです。
サンタの産着にまたまた大喜びでしたheart04
健やかな成長を願うばかりですhappy01

mailto あんまんじゃ~んさん、こんばんは^^
大きくなったら、御祝いが一緒で嫌だ・・なんて言いそうですが
とてもHAPPYなお誕生日ですよねbirthday
明日は退院してきます。
しばらくは我が家に居ますので、孫中心の生活ですね。
新米ママに新米バアバですからドキドキですhappy01

新年明けましておめでとうございます。
輝く新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます。

2014年も楽しみにしていますよ、
アガパンサスさんのこのページ、ステキな…“花ごころ♪布ごころ”^^。
今年も仲よくしてくださいね~。

flagこんにちは
重ね重ねおめでとうございますshine
待望のお孫ちゃん可愛いですね(^^)v
年末年始お忙しく過ごされたことでしょう。
娘さんも順調でしょうか?
何もかもが初めての連続のこととお察しいたします。
お孫ちゃんの手作りも今年は楽しみにしています~ note

mailto shizuoさん、明けましておめでとうございます。
賑やかで幸せなお正月を過ごしました。
今年から、孫の話題もブログに載せていきたいですね。
ブログ共々、今年もよろしくお願いいたしますhappy01

mailto じのさん、明けましておめでとうございます。
娘も孫も元気にお正月を迎えました。
日増しに大きくなるようで愛おしいですね。
私もじのさんを見習って、ベビー服作りを楽しみたいですhairsalon
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/58820369

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 母のチュニック・・・♪ | トップページ | 感謝 »